いつもご訪問ありがとうございます飛び出すハート


軽度知的障害ひとり娘(小5・るー)

特別支援学級&放課後等デイサービス利用

旦那(ADHD

アラフィフ専業主婦



子育てメインで

日々のイロイロを書いてます指差し




おはようございますイエローハーツ




昨日の朝、小児科へ…



熱のある方は

次の診療4時ですびっくりマーク




なんで何も言わずに分かったのかと思ったら

娘のおでこに冷えピタ貼ってた〜泣き笑い




熱ある時は

予約しなきゃだったのねぇ〜あせる






私1人で買い物に行くのも

娘が嫌がるので、

小児科の後、少し買い物アセアセ




娘がオレンジジュース飲みたい…


あ、桃のジュースも…とニコニコ





キツイから

早く早く…帰ろーおねだり





帰ってから

まず爆睡させました飛び出すハート




そしてお昼前ぐらいから

Youtube三昧スタートアセアセ


今の時代の子供が羨ましいあせる

退屈な時間なんてないでしょ



3時から目を休める為

少しは寝させなきゃと…





4時前に駐車場から小児科へ電話

隔離部屋へ案内され…




インフルかコロナか…の

鼻に棒をさして検査大泣き


嫌がる嫌がる

こわがるこわがる叫び


コロナの頃

検査終わった後お水を飲んだら

大丈夫だった…って←謎

先生からも、家に帰って水を飲んでね…ってあせる




そして検査結果の発表びっくりマーク











あぁ〜…

連休どこにもいけない…ガックリ


ひらめき電球

学校休むよりマシか看板持ち



家で過ごせるのか…もやもや

散歩ぐらいは行ってもいいかな…




この時期は

油断は禁物ですねアセアセ




免疫落とさず体力つけて

早寝早起き

栄養面にも気をつけて…






あまりのキツさに

娘はインフルエンザになりたくなかった…って





そして、初のインフルエンザの薬

イナビル






美味しくない

口に加えるのがコワイ大泣き



用意して吸入終わるまで

1時間以上もやもや



1、2回吸入して

泣き始めて1時間悲しい



覚悟を決めて

吸入で15分アセアセ




やればできるじゃん拍手


やらねばならぬを頑張りました看板持ち









本日も読んでくださり

ありがとうございますラブラブ