いつもご訪問ありがとうございます飛び出すハート


軽度知的障害ひとり娘(小5・るー)

特別支援学級&放課後等デイサービス利用

旦那(ADHD

アラフィフ専業主婦



子育てメインで

日々のイロイロを書いてます指差し




おはようございますイエローハーツ



昨日は…朝から号泣だった娘ガーン




テレビ電話で話をしてる

旦那も困る…



私も困る悲しい魂








晴れると思って

行ったことない公園へ

行くつもりにしてましたが…

地面が濡れてるガックリ




ずー…っと泣き続けてる娘が

落ち着くのを待つ真顔ひたすら






娘は…ずーっと




パパに会いたい

会いたすぎる大泣き





いつ福岡に帰って来るのはてなマーク

帰れません汗


福岡で働いてくれたらいいのに

働けません汗


福島の仕事辞めて〜

辞めれません汗




私達家族の一生がかかってるんだから叫び





3月の春休みに

会いに行っても

学校と放デーがあるから

帰らないといけないけど…




泣いちゃう〜大泣き


帰りたくない〜…泣


離れたくない〜…泣








私達の声掛けも

もう何度も同じことしか言えない


家族みんなで

頑張らなきゃいけないんだよアセアセ



パパは一人ぼっちで

頑張ってるんだよアセアセ






本人が…



今日は公園行かない不満

買い物だけ行く…と。



福岡に上陸した

ロピアへ行ってみました飛び出すハート


めっちゃ並んでる

ピザが飛ぶように売れてましたひらめき電球

買いたかったけど…諦めたガックリ

娘と2人じゃぁねぇ〜ドクロ





2人で少しずつ食べよっとラブラブ




そして、とても不安定な天気でびっくりマーク

雨、あられ…雨


公園はどっちにしても行けずアセアセ






関東方面へ引越すことを

やっぱり考えなきゃかと思い…

図書館へ行ってみました車ダッシュ












あ…関東の本ばっかり借りてしまった笑



旦那のいる福島県のは

また次回借りてみます泣き笑い








本日も読んでくださり

ありがとうございますラブラブ