いつもご訪問ありがとうございます飛び出すハート


軽度知的障害ひとり娘(小5・るー)

特別支援学級&放課後等デイサービス利用

旦那(ADHD

アラフィフ専業主婦



子育てメインで

日々のイロイロを書いてます指差し




おはようございますイエローハーツ




娘と2人の生活スタートして

ご飯を作っても

まったく減らない魂




ポジティブに考えると

沢山作らなくていいし

家計が助かるわぁ〜飛び出すハート





でも…

育ち盛りだから

ある程度は食べて欲しいアセアセ




食べないと

にも大きくなれないよね!?











学校では…泣かずに

頑張ってるみたいですおいで










学力テストに向けて

頑張ってますが…








学年下げすぎじゃないはてなマーク




まぁでも、1人で取り組むってのが
目標なので仕方がないか悲しい




冊子のような学力テスト

最後まで集中して

なるべく1人で頑張ってほしいアセアセ



…って思ってたら





娘が報告してくれた飛び出すハート





先生に聞かず

1人で取り組めたそうひらめき拍手






エライキラキラ

よく頑張った飛び出すハート



少しずつでいいからね…


きっと出来るようになるはずだから飛び出すハート








旦那のとこに

マグカップないので買うか聞いてみたら

いらないって言われた泣き笑い


やっぱ、可愛すぎか笑






朝日だけ入る部屋

日当たりよくないと不満そうだったけどひらめき電球


仕事に行って、寝に帰るだけやし、

日本全国寒さより暑さのがツラいから

ちょうどいいんじゃないはてなマーク


…って伝えといた笑






さっそく我が家の

片付けも開始した看板持ち

少しずついらないもの捨てていこ〜音譜






今年は…家族みんなで

少しずつでも成長していこーパー






本日も読んでくださり

ありがとうございますラブラブ