いつもご訪問ありがとうございます飛び出すハート


軽度知的障害ひとり娘(小5・るー)

特別支援学級&放課後等デイサービス利用

旦那(ADHD

アラフィフ専業主婦



子育てメインで

日々のイロイロを書いてます指差し




おはようございますイエローハーツ





旦那と離れ離れで…


3日目







昨日2日目


学校では泣かずに過ごせてた


放デーの帰りの車で泣き始め

旦那の車を見て

また泣く…大泣き




まだ2日、3日しか

離れてないのに

毎日毎日

ずっと泣くのはてなマーク



私は泣かないwww







日中は、私もやっと

家の気になることをしたいのに

旦那からラインがくる…もやもや



仕事に集中しろアセアセ



…って言いたいむかっ










泣きたくなる気持ちは分かるよアセアセ



だけど…



泣かれると

こっちもツラくなるから

泣いてほしくないんだけど…




泣いたら…


どうしよっか真顔










罰ゲームっていうと

嫌なことをするだろうけど

楽しい罰ゲームにしようか…




娘を追いかける遊びをしたり

キスマークキスマークキスマークしまくったり

こちょこちょしてみるはてなマーク笑


逆に怒られそうだよね泣き笑い








小5の3学期スタートして

小6になる準備をする時期




春休みまで

まだまだだけど…




泣かずに過ごせますようにアセアセ






旦那のこと

ウザいとか

嫌いだったら良かったのにねてへぺろ





閃いたひらめき電球



泣いたら会えなくなる…ってのがいんじゃない!?




そしたら、

絶対泣かないでしょおねだり








本日も読んでくださり

ありがとうございますラブラブ