いつもご訪問ありがとうございます飛び出すハート


軽度知的障害ひとり娘(小5・るー)

特別支援学級&放課後等デイサービス利用

旦那(ADHD

アラフィフ専業主婦(51)

認知症の父親

心療内科通いのASD継母と同居中



子育てメインで

日々のイロイロを書いてます指差し




おはようございますイエローハーツ





昨日は旦那と

映画を観に行ってきました音譜



デンゼル・ワシントンのイコライザー




うん、良かった飛び出すハート

ちょっと怖かった








台湾カステラが人気な頃

食べたいと思ってても

なかなか買いに行けず…





たまに行くイオンで

売ってる店を見つけて

やっと買いましたドキドキ









めーっちゃ、しっとりラブラブ


じじばばと私達で食べました…







そ、娘は…









ファミマのスイーツ飛び出すハート




買って買ってとおねだりされたヤツなので

すごく喜んでくれました飛び出すハート









一口も味見させてくれんかったぁーハートブレイク



これ、ぜったいうんまぃヤツなのにードキドキドキドキドキドキ




あと2つは

今日のオヤツに食べるそうですニコニコキューン








娘の好きなご飯、デザート

飲み物を買い…



これを食べて

頑張ってほしいと願う母でした飛び出すハート






それにしても毎朝

起きん!!











本日も読んでくださり

ありがとうございますラブラブ