いつもご訪問ありがとうございます飛び出すハート


軽度知的障害ひとり娘(小5・るー)

特別支援学級&放課後等デイサービス利用

旦那(サラリーマン(元自営業)53)

アラフィフパート主婦(51)

認知症の父親、心療内科通いの母親と同居開始



子育てメインで

日々のイロイロを書いてます指差し






おはようございますバイバイ





夏休みで放デーへ行かない日の朝晴れ





学校行ってるときは

帰ってから、おやつ食べて

習い事のプールだけど…





習い事のプールが夕方なので

それまでなんもない絶望






開放されてる

学校のプールに行こうかと考えた娘泣き笑い



友達が行けたら行きたいから

聞いてみてびっくりマーク





はいはい…聞きますよ


あ、咳が出てるからやめとくって


どーするん?







やめとくぐすん







よしよしキメてる




夏休みの宿題

やれるだけやるぞーびっくりマーク








朝ごはんから

もうだらだらむかっ




全部する不満


なんて言ってる娘もやもや





全部するとか

一言も言ってないんですけどはてなマーク





そして、朝ご飯中に


…泣くもやもや








1人で取り組む訳でもなく


私がガッツリ横にいて


ヒント出しながらなのにむかっ












朝ご飯食べたあと


少し運動音譜



You Tubeで

あいうえおんがく体操を

両親とする笑





そして…宿題!!











午前中ガッツリびっくりマーク



途中、だらだら

集中出来ないけど…



お互い怒らない約束なので我慢我慢あせる





昼ご飯は…用意出来ないからてへぺろ




コメダ珈琲へ車













お気に入りのバナナジュースを

迷わず頼む娘笑



義母と定期的に来てるからね

私はかなり久しぶり飛び出すハート















父親が大絶賛のかき氷笑




喫茶店とは無縁な人生の父


私にはありえない(笑)




80歳で食べれてよかったね笑







食べ終わって帰ってから

You Tubeを見て息抜き…






そしてまた…宿題びっくりマーク






私は鬼かもね泣き笑い




でもでも、簡単なのからしてるので

算数が大量に残ってるのがかなり問題びっくりマーク






どーするどーするアセアセ






また不機嫌になるかもね笑







本日も読んでくださり

ありがとうございますラブラブ