いつもご訪問ありがとうございます飛び出すハート


軽度知的障害ひとり娘(小5・るー)

特別支援学級&放課後等デイサービス利用

旦那(サラリーマン(元自営業)53)

アラフィフパート主婦(51)

認知症の父親、心療内科通いの母親と同居開始



子育てメインで

日々のイロイロを書いてます指差し




おはようございますバイバイ




夏休みの毎日

どんな感じで過ごしてますかはてなマーク





私は…









朝、娘の弁当を作り


娘と両親の朝ごはん準備


それから、自分の朝ごはん





洗濯物片付けて、掃除して…

夜干し派




両親と娘に

いんげんの水やりをしてもらい








宿題にとりかかる娘の隣に座る








放デーのお迎えか…


学校のプールまで宿題びっくりマーク





学校のプールの時は


迎えに行く前に昼ご飯の準備して、


放デーへ送る車

















帰ってすぐ昼ご飯の準備



昼ご飯から夕飯の準備までが

少しゆっくり出来る時間だけど

仕込みしたり、買い出しになると

自分の時間はないガックリ







娘が帰ってきて…


夕飯の準備してる時…



叔母さんから電話アセアセ







有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 








夏祭り来なくてよかったよー


あ、来てほしかったんだ

ていうか、聞いてないし…

旦那にだけ伝えてたみたいだけど

旦那も私に言い忘れてるひらめき電球




みんな元気はてなマーク



はい、元気です

心配おかけしました






娘の夏風邪で

お誘い断ってたので

気にはしてたんですけどねアセアセ





で、おばさんからの電話に

娘が出て…





お寿司に誘われてる泣き笑い






娘に会いたい叔母さん

そして、

お寿司を食べに連れてってもらいたい

叔母さん笑









娘が…




今ね~


大分のじぃちゃんばぁちゃんが

福岡にいるのー


引っ越してきたんだよー…












そ、





悪気はない


事実を言ってる


親との同居





けど、、








電話で伝えちゃダメーガックリ






電話かわると


こっちの事情も知らず

色々と話をしてくるもやもや




とにかく

会いに行きますので

その時色々とお話しましょー悲しい







はぁ〜



娘に口止めしとけばよかったアセアセ


口止め出来るかわからんけど







今週末、旦那が帰ってきたら

行かなきゃだよねー


きっと色んなこと考えてるだろうしなぁーもやもや







本日も読んでくださり

ありがとうございますラブラブ