いつもご訪問ありがとうございます飛び出すハート


軽度知的障害ひとり娘(小5・るー)

特別支援学級&放課後等デイサービス利用

旦那(サラリーマン(元自営業)53)

アラフィフパート主婦(51)

認知症の父親、心療内科通いの母親と同居開始



子育てメインで

日々のイロイロを書いてます指差し




おはようございますバイバイ




ここ最近は

すみっコぐらしのパズルや

勉強のパズルを娘に渡してるけど…





する気になるのはいつか魂












問題読むのを嫌がらないように

キライにならないように

ムリはさせたくないアセアセ





無理強いしないけど…





旦那が出張から帰ってきて

気持ちの余裕が出来て…


娘に、勉強させてた泣き笑い






ネットから印刷して

少数やぶんすうの計算指差し





しっかり復習させられてました笑




その間

ジジババは大人しく見守る笑










今日から7月びっくりマーク



梅雨も後半に入り

昨日は洪水警報の為、早めに帰宅アセアセ


もちろん、放デー行ってますけどひらめき電球





そして、もう

夏休み前の懇談の話や、宿題の事を

確認されてます看板持ち






今年の夏休みも

交流級の宿題

を、させるつもりびっくりマーク






もちろん、全部はムリ


出来るとこだけもやもや



どの程度、理解してるか

どの程度、遅れてるかの確認ですアセアセ












親と行った

天ぷらのひらお指差し



旦那が外仕事で汗水流し

働いて、

まともなご飯食べてないのに…

私だけ…


旦那に言えなかったガックリ ごめんよ








本日も読んでくださり

ありがとうございますラブラブ