いつもご訪問ありがとうございます飛び出すハート


軽度知的障害ひとり娘(小5・るー)

特別支援学級&放課後等デイサービス利用

旦那(サラリーマン(元自営業)53)

アラフィフパート主婦(51)

認知症の父親、心療内科通いの母親と同居開始


子育てメインで

日々のイロイロを書いてます指差し




おはようございますコーヒー




今日は…いよいよ


運動会本番ですキラキラ






3年ぶりの


元の運動会のハズだけど…












早朝6時から


学校の門が開き

観覧場所を取ってもいいよ飛び出すハート



…ってなってますが、、




お昼で終わる運動会アセアセ





子供とご飯を食べません



食べれませんもやもや






午前中で終わる運動会びっくりマーク




なので、

我が家は

早朝行かないことにしましたひらめき電球





ジジババの折りたたみ椅子だけ持って

行くつもり看板持ち




日陰で待機できる場所を

確保したいとこですが

どうでしょうかね!?








各学年の発表の時に

トラックのロープのとこまで行き

近くで見る音譜












予行練習を見に行ってきましたが

娘は、誰よりも楽しそう泣き笑い




ワンテンポズレてるけど

堂々とした姿笑





間違えても気にしない音譜






大物になりそうだと思う

親バカな私笑







本人が楽しく

多少間違えてても頑張る歩く


あわせられるとこもあるしね拍手






走る練習はなかったけど

放デーで

スタートダッシュの練習をしたそうグッ







親も子も楽しみな運動会飛び出すハート






カメラマンの旦那と

ビデオ(スマホ)担当の私看板持ち




ドキドキですアセアセ



年に一回のビデオ撮影は毎回

娘を探しながらなので

グラグラゆらゆらしちゃって

とっても見にくいガックリ








ジジババには

娘が作った

赤い紙を持たせて行きます笑










今日は…


楽しんだもん勝ちですね飛び出すハート







本日も読んでくださり

ありがとうございますラブラブ