いつもご訪問ありがとうございます飛び出すハート


軽度知的障害ひとり娘(小4・るー)

特別支援学級&放課後等デイサービス利用

旦那(サラリーマン(元自営業)53)

アラフィフパート主婦(51)


子育てメインで

日々のイロイロを書いてます指差し




おはようございますコーヒー



今週から良い天気が続きそうですね音譜


もう春がそこまで来てますね桜




楽しい事も考えつつ

日々頑張りましょー飛び出すハート








さてさて、娘と旦那は

朝からプールへ行ってます泣き笑い



私も行きたかったけど

洗濯&メルカリ出品があり行けず悲しい





日々色んな事をしなきゃですが

娘も学校で大変みたいアセアセ







ローマ字の読み書き

4年生で習った漢字のまとめテスト

都道府県の位置と漢字

小数・分数の

たし算・引き算・かけ算・わり算

リコーダー(こきょうの春)

アルファベット

小文字・大文字 など





90点以上で合格





驚きおねだり絶望






これ…ってホントはてなマーク


みんなはてなマーク



出来たほうがもちろんいいけど

きびしすぎん!?





合格したら…どうなるん!?

不合格な場合は!?





交流級では当たり前なのかな!?







勉強はした方がいい

中学、高校にむけて

勉強をする事を身につける方がいい

努力の仕方を見つける

息抜きの方法を身につける…






小学生の間は

まだ気持ち的に楽なハズだけど…

お受験する子達は早いうちから大変だけどね




これから先は

もっと大変になるからね悲しい






みんな経験する勉強

生きていく為に

最低限度の事は頑張ってもらおアセアセ






息抜きは常にしてるから

きっと娘は大丈夫でしょ笑











旦那の土産笑


クセが強い笑





ホワイトチョコ&ピスタチオを

気に入った娘でした飛び出すハート






本日も読んでくださり

ありがとうございますラブラブ