いつもご訪問ありがとうございます飛び出すハート


軽度知的障害ひとり娘(小4・るー)

特別支援学級&放課後等デイサービス利用

旦那(サラリーマン(元自営業)53)

アラフィフパート主婦(51)


子育てメインで

日々のイロイロを書いてます指差し



おはようございますコーヒー



昨日は結婚記念日だったので…



お祝いを兼ねて

食事に行ってきました~飛び出すハート






2連チャンで外食とは思ってなかったけどあせる




















毎回悩むメニューもやもや




どれも美味しそうだけど

お腹には限界が泣き笑い





娘の好きなものばかり

頼んでしまった笑












エスカルゴも

ラクレットも大好きニコニコドキドキ





毎年みんなで笑顔で

お祝い出来るといいなぁー音譜













結婚生活は

山あり谷あり谷あり谷あり…




ですが魂




日々悩みごとが尽きるわけもなく

解決してもまた問題がでてくる泣き笑い





死ぬまでずっとですねアセアセ





娘の為に

夫婦で元気に

頑張りたいと思います看板持ち







旦那の転職!?


家族の為にご決断をびっくりマーク






本日も読んでくださり

ありがとうございますラブラブ