いつもご訪問ありがとうございます飛び出すハート


軽度知的障害ひとり娘(小4・るー)

特別支援学級&放課後等デイサービス利用

旦那(サラリーマン(元自営業)53)

アラフィフパート主婦(51)


子育てメインで

日々のイロイロを書いてます指差し





おはようございますコーヒー



冬休み4日目



ふと気づいた事が…








上靴

学校に忘れてるガックリ魂











もう開き直って

新しいのを買うかな悲しい






門松鏡餅門松





クリスマスが終わったので

もう~…い~くつ寝ると、、お正月!?





昨日

宿題をさせながら

娘に話を…





少しずつでも

宿題をしないと終わらないよはてなマーク





ちょっとでも

しなかったら…


遊べず…ずー…っと

宿題しなきゃいけなくなるよ真顔










冬休みは1月9日までの


17日間びっくりマークびっくりマーク






うすっぺらいドリルを

放デーで3枚して

帰ってきたけど…





算数のドリルは

毎日3枚しないと

終わらないらしいよゲロー



普段半分だけ(20問中…10問)

なんとかこなす感じなのに…





でも…






宿題も大事だけど

家のお手伝いetcの

生活しながら分かることも

勉強させないと…って思ってる真顔






毎日放デーだから

年末年始に

お手伝いさせようかなひらめき電球





やっぱりお料理はてなマーク




大掃除も

まだまだ残ってるけどね泣き笑い






充実した冬休みになるよう

色々と考えてみます音譜











放デーからもらった

クリスマスプレゼント飛び出すハート



ガチゴマは

なんちゃってのおもちゃだったので

バトルできないぐすん



そして、駄菓子は

あんまり食べないアセアセ





プレゼントもらった目がハート

…ってことが

きっと嬉しいんだよね飛び出すハート




娘が食べないのは

旦那と私で食べることにします笑








本日も読んでくださり

ありがとうございますラブラブ