いつもご訪問ありがとうございます飛び出すハート


ひとり娘(小4・るー)

特別支援学級&放課後等デイサービス利用

旦那(サラリーマン(元自営業)53)

アラフィフ専業主婦


子育てメインで

日々のイロイロを書いてます指差し




昨日

学校から電話がありましたびっくりマーク




久々だったのでビックリアセアセ不安





何事かと思って

話を聞くと





娘が






あっかんべー

をして





男の子の友達に





肩をもたれ

脚を蹴られたアセアセ






笑





普通は

娘の事を心配するもんかもしれません




思わず笑っちゃいました泣き笑い






あっかんべー…って笑







先生がいない時にひらめき電球





いつも一緒に遊んだり

放デーじゃない時は

一緒に帰ったりするラブラブ



5年生の男の子と話をしてて






もう遊ばない


あー俺も遊ばない…


みたいなやり取り





可愛いラブラブ






当然娘は泣いて…

先生が来て…

保健室へ行き

脚を冷やし…



話し合いをして

解決しましたキラキラ



とのこと指差し





ごめんね…ってキラキラ





なんとなく分かる

子供のやりとり泣き笑い



大人でも

売り言葉に買い言葉

たまーにしてしまう時もあるよね笑









旦那と食べた

昼御飯指差し





業務用

トルティーヤに


塩麹鶏ハムはさんで

コチュマヨつけて



ニンジンラペetc乗せてから~…





食べました音譜看板持ち飛び出すハート








乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキ

 

 

今日も1日笑顔で過ごせますようにドキドキ

 

 

乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキ