クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

いつもご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ

 

 

ひとり娘(小学3年生:るー)

特別支援学級&放課後等デイサービス利用

旦那(自営業:52)

専業主婦(50)の

3人の日々を綴ってます照れ

 

※事業されてるブロガー様からの

フォロー申請お断りしてます

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

乙女のトキメキアメトピ掲載されました乙女のトキメキ

 

 

 
 
今週から
旦那の帰りが遅いので
夕方以降の家事が進みませんゲロー
 
 
 
 
どの家庭でも
当たり前の事だとは思うけど…
 
 
これはホントにひらめき電球
 
めんどくさいもやもや
 
 
 
 
娘と二人で夕飯を食べ
片付けして洗濯ひらめき電球
 
 
 
 
歯磨き済ませた娘の
仕上げ磨きキラキラ
 
 
 
 
その後旦那が帰ってきて
また食事の準備・・・
食器etcの片付け
 
 
 
 
~よくあるヤツ!?~
旦那さんがレンジで
温めて食べて
テーブルや流し台にそのまま放置して寝る
翌朝嫁がイラっとする~みたいなねにひひ
 
 
 
 
 
 
 
 
寝る前の本読みが
 
なかなか出来ないガックリ
 
 
 
 
いつも8時には寝室へ行って
本読んだり
話をしたり
まったり過ごしてるんだけど…
 
 
 
 
ただただ娘が
ソファでだらだら過ごして
寝ようとしてるびっくり
 
 
 
 
 
 
1人で寝てくれると
助かるんだけどねぇ~汗
 
 
 
 
 
 
ところで
 
 
今年は寒いんでしょうか!?
 
 
 
 
 
今まで使ってた湯たんぽって
オレンジ色で
カバーを改めて買ったことなく
手作りで
ニットカバーを作ったり
タオルで巻いたりしただけでしたてへぺろ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無印の湯たんぽGETハート
 
カバーの内側にファスナーついてるポーン
 
 
 
ほんのちょっとしたことだけど
嬉しくなりました照れ
 
 
 
 
今年からお世話になります~ドキドキ
 
 
 
 
あ~ステンレスの湯たんぽ欲しいんだけどなぁ~照れ
お値段が・・・
 
いつか買いたいドキドキ
 
 
 

乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキ

 

 

今日も1日笑顔で過ごせますようにドキドキ

 

 

乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキ