クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ

 

いつも、いいね&フォローありがとうございますドキドキ

 

ひとり娘(小学2年生:るー)

特別支援学級&放課後等デイサービス利用

旦那(自営業:50)

専業主婦(49)の3人の

波乱万丈な日々の記録です照れ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

毎週末

どう過ごすかが悩みの我が家です真顔

 

 

 

家でDVD見たりとかして

ゴロゴロしてみたいと願ってますが・・・キラキラ

 

 

 

 

本見たり

一緒に料理したりもいいですね乙女のトキメキ

 

 

 

 

そうなると旦那は

子供と触れ合わない事が多いですひらめき電球

(テレビ・ゲームを与えて自分はスマホ)

 

 

 

 

 

公園には

2人で出かけてもらったりして

私は家でゴソゴソ

掃除&料理をすることもありましたが音譜

 

 

 

 

ここ最近ずっと

毎週日曜日お出かけしてます笑い泣き

 

 

 

 

 

昨日は10時前にイオンへ

週末のイオンは多いのであせる

 

 

 

(専門店街のゲームセンター)

※お金入れてませんあせる

 

 

 

専門店街が開いてないので

イオン内のゲームセンターで遊びました音譜

 

 

 

時間制限の中遊べるチケットを買ってOK

(旦那が得意な分野)

 

 

たまにしか遊ばないので

ゲームを楽しんでました照れ

 

 

 

 

 

 

 

お昼頃には

イオンを出て

 

ラーメン屋さんへラーメン

 

 

 

 

 

 

ここのラーメン屋さんで替え玉をすると

最初の一杯と同じ見た目に戻って出てきますポーン

結構珍しいと思いますグッ

 

 

 

 

そして定食も結構な量があるので

大食いの人にもオススメニヤリ

 

 

 

 

食べた後は帰るつもりだったのですが

娘が

TSUTAYABOOKGARAGEへ行きたいと目

 

 

 

 

 

しょうがないなぁ~

コロナだから

遊ぶとこはないと思うよ~

 

 

 

 

 

 

あちゃポーン

 

 

 

 

 

 

なんかハロウィンイベントあってるびっくり

 

 

 

 

 

 

300円で時間無制限なら

いっかニヤリ

 

 

 

 

 

 

小さなお友達見つけて

一緒に滑ってあげたりと

お姉ちゃん発揮デレデレ

 

 

出入り自由ではなかったので

ずっとこの中で遊んでましたニヒヒ

 

 

 

旦那と交代で本を見に行き

少し時間が潰せてよかったですてへぺろ

 

 

 

 

 

GOTO商店街とかあるみたいだし

今年のクリスマスイベントとかあるかな!?

 

 

 

お祭りに行けなかったので

何かしらイベントへ行ってみたいです照れ

 

 

 

 

それにしても

もう今年も残り少なくなってきましたねニコニコ

 

 

 

 

大掃除&断捨離

頑張りたいと思いますニコニコチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン

 

いつも読んでくださり、ありがとうございますニコニコラブラブ

 

 

いいねをもらえると励みになりますラブ

フォローも大歓迎ですドキドキ

 

よろしくお願いします音譜

 

 

ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン