クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ

 

ひとり娘(小学2年生:るー)

特別支援学級&放課後等デイサービス利用

旦那(自営業:50)

専業主婦(48)の3人で

波乱万丈な日々を綴ってます。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

台風接近中で

風が強くなってきてる福岡です台風

 

 

 

 

昨日は朝7時半に福岡を出発音譜

 

途中で伊三郎のパンを朝食に食べドキドキ

メロンパンホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右コッペパン

 

 

 

KYUSHU

CampingCarショー

熊本

2020

 

行ってきました~

音譜爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑音譜

 

 

 

 

 

旦那と娘と

買いたいキャンピングカーラブ

何年か後には買うぞっ音譜

 

ドキドキADRIAドキドキ

 

 

 

 

 

熊本グランメッセへ初めて行ってきました照れ

 

 

 

以前も福岡・久留米にも行きましたが

今回はADRIAの営業の方とも話が出来たみたいで

嬉しそうな旦那でしたニヒヒ

 

お客さんも沢山いましたが

年齢層が若干高齢者多めでしたひらめき電球

 

 

 

 

キャンピングカーの活用方法として

我が家の場合

 

 

事務所

家族旅行用

 

 

旦那の自営業は

ひらめき電球農業ひらめき電球

 

 

現地からホテルが遠い事もあるので

動く事務所にしたいデレデレ

 

 

 

実際そのような使い方をされてる方もいますキラキラ

 

 

キャンピングカーで寝泊まりをして

打合せには自転車で行くOK

 

 

 

 

 

他にも

 

塾替わりにされる方とか

 

建築士の方とか

 

使い方は様々のようです目

 

 

 

 

借金で生活してる我が家ですが

小さな借金よりも

大きな借金したいって言ってる旦那笑い泣き

 

 

それ以上に

お金を稼ぎたいんだそうです目

 

 

 

 

買いたい

ではなく

買う!!

 

と、言い続ければ

我が家に迎えられるハズ爆  笑

 

 

 

旦那のお仕事

やる気スイッチが入ったかなぁ~ニヤリ

 

 

 

 

 

家族の為に頑張れ

パパグラサン

 

 

 

 

花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火

 

いつも読んでくださり、ありがとうございますニコニコラブラブ

 

 

いいねをもらえると励みになりますラブ

フォローも大歓迎ですドキドキ

 

よろしくお願いします音譜

 

 

花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火