ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ

 

 

 

 

ひとり娘(小学2年生:るー)

特別支援学級&放課後等デイサービス利用

旦那(自営業:50)

専業主婦(48)の3人で

波乱万丈に過ごしてます口笛






朝早くから家を出発し


無事実家へ着きました~爆笑






なんと


8時間


車の中滝汗



途中、迂回させられたのもあるんですがゲッソリ





もちろん


途中、お土産買いに行ったり


お昼ごはん食べたり


したからですけどねウインク




それでも



お金に余裕があれば

高速を使うんですけど…えーん







下道を通ったことで


先日の豪雨の被害を

目の当たりにしてしまいましたショボーン





豪雨被害あせる



コロナあせる



経済が疲弊チーン





実家へ行くことは


少し躊躇しましたが


心配性な母親が大丈夫っていうのでキラキラ






手洗い&除菌


気をつけて過ごしたいと思います照れ






実家へ来ると

食べ過ぎちゃいましたてへぺろ






娘は

久々の実家に置いてるおもちゃで

遊んでますルンルン









いつも読んでくださり、ありがとうございますニコニコラブラブ

 

 

いいねをもらえると励みになりますラブ

フォローも大歓迎ですドキドキ

 

よろしくお願いします音譜