ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ

 

 

 

 

ひとり娘(小学2年生:るー)

特別支援学級&放課後等デイサービス利用

旦那(自営業:50)

専業主婦(48)の3人で楽しく過ごしてますクローバー

 

 

 

 

 

今朝、寝坊しちゃいました~ドクロ

7時前にパチッと目が覚めて

 
 
焦った~チーンあせる
 
 
30分で学校行く準備しないとゲッソリひらめき電球
 
 
 
 
学校からのメールを確認すると…
 
きてないよ!?目
 
 
 
 
 
んじゃ、今日は学校あるんだあせる
 
 
 
 
 
 
やばっ叫び
 
 
 
 
 
ごめーん
 
みんな起きてー時計
 
 
 
 
 
テレビをつけると・・・
 
大雨警報出てるじゃん!!
 
 
 
 
 
あれはてなマーク
メール届いてないよ!?
 
 
 
 
 
すると、
 
メールが届いた!!
 
 
 
6時3分、6時10分(再送)
 
 
 
 
2回も届いてるに
気づかなかった~ガーン
 
 
 
 
っていうか
受信してない叫び
 
 
 
 
実際届いたのは
私が携帯を触ってから
受信しました滝汗
 
 
※icloudは受信しにくいらしいねあせる
Gmail使うようにしなきゃひらめき電球
 
 
 
 
 
 
休校決定!
 
 
 
 
 
今日1日
なんとか時間潰そう!!
 
 
 
 
家で過ごせる事に感謝しながら流れ星
 
 
星七夕のお願い星
 
 
これ以上
大きな被害になりませんように
 
 
 
 
皆さんも
どうか気を付けてくださいねグッ
 
 
 
頑張りましょうグーウインク
 
 
 
 
 
 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございますニコニコラブラブ

 

 

いいねをもらえると励みになりますラブ

フォローも大歓迎ですドキドキ