続き〜アニマルコミュニケーション | ミニチュアダックス『のんルナ姫ちゃん時々アポロ♪』

ミニチュアダックス『のんルナ姫ちゃん時々アポロ♪』

ミニチュアダックス3ワン娘の日常&自分のコトなど色んなコトつづっていきます^^

もうだいぶ忘れかけてる〜ので(^_^;)
続きをば!🐶アポロの事〜ニコニコ


アポロがいった場所は
のんとは違って、
お友達がたくさんいる島っぽい所。
こっちの世界でいうなら
オーストラリアっぽい所らしい🏝😄

そこは出入り自由な場所で
お友達と過ごしてるらしい〜照れ

出入り自由って事で
これまでに何回も
こっちに帰ってきてるらしい😂

母は、朝起きたら何故か
アポロのチッコのニオイがした。とか、
足音が聞こえたとか、
気配を感じていたらしい照れ

で、🐶アポロにも🐶のんに会った?と
聞いてみた。

🐶うん、かぜのうわさで
のんちゃんが自由に出入りできない所に
入ったって聞いたから
こっちから会いにいったよ〜。

👩🏻なんか、呼び出してもらって、
こっちでいう、喫茶店みたいな所で
お茶したそうです爆笑

👩(笑)お茶したのか〜😂
何しゃべったの?

🐶のんちゃんいなくなってからの
あっちでの事とかお出かけの事とか。
あ、あと、のんちゃんは忙しいから
自分の事は自分でがんばれって言われたよ笑

👩のんらしいなぁ〜(笑)
👩🏻あとに引きづらない性格だったみたいですね😂
👩のんは、あっけらかんとした子でした(笑)

しかし、アポロとのんが喫茶店でお茶する…
想像するとめっちゃ笑えるチュー



👩そうそう、みんな(母、妹)に
伝えたい事ある?

🐶あるじ(妹)の事は
すごく尊敬してた。
僕何回も助けてもらったし
守ってもらった。感謝してる。

あるじ✨
アポロは妹の事は
あるじ(主)だったんだね。
まぁ、みてたらわかるけど😂
ごはんのお世話とかは
母だったのにね〜😅

👩母の事はどう思ってた?

🐶家族だけど、友達のような、
ライバルのような
そんな感じ!爆笑
あるじの取り合い!楽しかった!

👩🏻おふたりが話してる時とかに
割り込んで話すの楽しかったそうです。
なんというか、僕の方が好きだよね?って
妹さんにアピールしてたそうです(笑)

(母) あー、よく真ん中に入って
ふたりの顔ジーって見てました(笑)

🐶あと、あの日はびっくりさせてごめんね。
僕もいつもどおりにしてたんだけど
気づいたらこっちに来ちゃってて。
でも、今はなんともないから
心配しないでね。

(母)今、痛いとか
なんともないならよかった。
ちょっと安心したわ😌




ここで、のんの事も少し。

👩のんはいつかこっちに
生まれ変わるの?

🐶んー、わかんない。
生まれ変わるかもわかんない。

👩えー、全然??

🐶んー、そうなったとしても
15年後くらいかなー?😅

👩はいー?そんなんこっちが
歳とってまうわ〜😂

と、いうやり取りもしたのだけど、
アポロは??

👩🏻この子は近いうちに
生まれ変わりそうです。
んー、3〜4年後くらいに照れ

えっ、めっちゃすぐやん!

👩わかりますかね〜?

👩🏻ご家族の近いとこにいる方から
そんな話が舞い込みそうですよ。
この子どう?みたいな。
その時抱っこしてみて!
僕ってわかるから!
って、言ってますよ😄

(母)えー、わかるかなぁ〜😅

👩🏻妹さん、強く感じるかもって照れ

そっかそっかぁ〜
…話持ってくるの、
taeだったりしてね(笑)

👩🏻だから、それまでふたりとも元気でいてよ。
僕はまたあるじの取り合いがしたいって
言ってます(笑)

(母)そっかぁ、んじゃまだ元気でいないと(笑)

ってな感じで、
すごく楽しくお話させてもらって😄
全然しんみりしなかったなぁ(笑)

次回、ラストは情報伝えてないのに、
不思議だった事も書いていきます〜😊


左から

ルナ、姫、のん、アポロですニコニコ


訪問ありがとうございますおねがい
よかったら↓ポチッと
ご協力お願いします爆笑

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↓こちらもよかったらお願いしますおねがい


人気ブログランキング

インスタグラム更新中です♪

↓よかったらフォローよろしくお願いしますaya

Instagram

 

☆ご質問、ご連絡などが、ありましたら

↓こちらまで連絡下さい。

手紙メールフォーム手紙←リンクしてあります。