のんルナ姫、鍼治療 | ミニチュアダックス『のんルナ姫ちゃん時々アポロ♪』

ミニチュアダックス『のんルナ姫ちゃん時々アポロ♪』

ミニチュアダックス3ワン娘の日常&自分のコトなど色んなコトつづっていきます^^


今日は、
鍼治療の日照れ

みんなで行ってきたニコニコ

のんさん🐶



何かうったえてる?チュー
ルナちん🐶



で、今回から追加〜😅
姫ちん〜🐶


すごい顔しとるな(^_^;)


病院にくると
白いのがブワっと出る姫ちん(^_^;)
緊張するからかな〜?💦


鍼治療の前にお散歩🐾


今日も寒かったねあせる


これで調子よくなるといいなーニコニコ

ルナは明後日はかかりつけで
また血液検査。

良い結果だといいなニコニコ


訪問ありがとうございますおねがい
よかったら↓ポチッと
ご協力お願いします爆笑

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↓こちらもよかったらお願いしますおねがい


人気ブログランキング

インスタグラム更新中です♪

↓よかったらフォローよろしくお願いしますaya

Instagram

 

☆ご質問、ご連絡などが、ありましたら

↓こちらまで連絡下さい。

手紙メールフォーム手紙←リンクしてあります。