抗ガン剤第2週、血液検査。 | ミニチュアダックス『のんルナ姫ちゃん時々アポロ♪』

ミニチュアダックス『のんルナ姫ちゃん時々アポロ♪』

ミニチュアダックス3ワン娘の日常&自分のコトなど色んなコトつづっていきます^^


昨日はルナ、姫で病院行ってきました。

姫はやっと安静解除〜😅
がんばったね〜って先生に言ってもらえたね照れ

↓も、日常戻りましたニコニコ



ルナ、2週目、血液検査結果


問題なし!
1回目よりも良い数値〜照れ

さつまいも効果か?チュー
わからんけどチュー


↑とーさんにさつまいももらって
幸せ顔〜って、目の上に付いてますからニヤニヤ

↓まだ狙ってる時〜
写真見ると、ルナ、ずっとついてる🍠ねー

姫もなんとか、ご飯に薬入れるのやめたら
食べるようになった〜ほっこり

のんは…↑のとおりです。
ギラギラです😁

抗ガン剤薬、5回経過。

このままうまくいけばいいなと
思いつつ、お話だけでも聞ければと。

かかりつけの先生から
大学の動物病院に予約とってもらうことに。
情報共有出来るから、大丈夫よ〜と
言ってくださった先生に感謝お願いキラキラ

膀胱がん治療、放射線治療の事など
聞けたらいいな。

教えてくれた
さなぶーさん、ありがとうございます。

また、聞いてきたら
ここに記録しよう〜。


昨日は、大好きな友達ワンコが
旅立ってしまった…しょぼん

コロナ始まってから
会えてなかったのが悲しい。

もう一度逢いたかったよしょぼん

ワンコの時間は
人よりはるかに短い…
わかってるけど、、悲しいな。。


訪問ありがとうございますおねがい
よかったら↓ポチッと
ご協力お願いします爆笑

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↓こちらもよかったらお願いしますおねがい


人気ブログランキング

インスタグラム更新中です♪

↓よかったらフォローよろしくお願いしますaya

Instagram

 

☆ご質問、ご連絡などが、ありましたら

↓こちらまで連絡下さい。

手紙メールフォーム手紙←リンクしてあります。