負けないように、がんばる! | ミニチュアダックス『のんルナ姫ちゃん時々アポロ♪』

ミニチュアダックス『のんルナ姫ちゃん時々アポロ♪』

ミニチュアダックス3ワン娘の日常&自分のコトなど色んなコトつづっていきます^^



うーむ。

自分、メガネが合ってないのか?
スマホみてると頭痛くなって
乗り物酔いみたいになる時が多々ありアセアセ

今、ちょっと落ちついてるので
書いてます〜。

地元の神社にお参りに行ったのですが、、


結構な人が集まってご祈祷されてたので、
ささっとお参りしてお散歩に変更〜。

また改めてリベンジしないと(^_^;)

で、そんな道のりを動画で🐾

↓姫のひーひー音がスゴイです😅



ねーちゃんずが歩いてるから
おろせー!!と、うるさい😅

一応、姫はスリングでね😅


ちょっとずつ、散歩再開しようねニコニコ

会話はお気になさらずに(^_^;)


今回の事で
ウチと同じように
病気と闘ってるワンコ、
ワン友さんがいっぱいで

一緒にがんばろうと
言って下さる機会が
たくさんありました。

シニアになると仕方ない事かもだけど、
どうか病気と闘ってるワンコや飼い主さんに
少しでも穏やかな時間がありますように。

願わくば病気に打ち勝てますように!

お祈り致します🙏✨✨

一緒に頑張りましょうね!!

ウチもガンに負けないように
ルナを信じてがんばります💪


訪問ありがとうございますおねがい
よかったら↓ポチッと
ご協力お願いします爆笑

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↓こちらもよかったらお願いしますおねがい


人気ブログランキング

インスタグラム更新中です♪

↓よかったらフォローよろしくお願いしますaya

Instagram

 

☆ご質問、ご連絡などが、ありましたら

↓こちらまで連絡下さい。

手紙メールフォーム手紙←リンクしてあります。