あっちゅう間に、日が落ちる〜(^_^;) | ミニチュアダックス『のんルナ姫ちゃん時々アポロ♪』

ミニチュアダックス『のんルナ姫ちゃん時々アポロ♪』

ミニチュアダックス3ワン娘の日常&自分のコトなど色んなコトつづっていきます^^

いつも遊びにきてくださり

ありがとうございます。

昨日19人のブログ村ポチっとしてくださった方と
訪問してくださった方、
応援していただき ありがとうございました^^
 
いいね、も、人気ブログランキングへの
ポチっともいつもありがとうございます^^
モチベーションになっております♪
感謝です☆
 
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
 
今日は雨〜。
と、いう予報だったんで、
昨日定時でダッシュ帰りして
夕散歩行った〜



↑写真明るくしてるけど、
かなーり暗し(^_^;)

洋服みて気がついた〜


あれ?のん着とるやつ、
アポロのやん〜
持って帰って来てまったニヤニヤ

アポロとのん、
体型に似とるから
気づかなかったわ

今度かえすねー、妹殿。(笑)

朝は忙しくて写真撮れんから
夕散歩は暗かったけどパチリ☆


もう、あっという間に
日が落ちる〜



涼しくなるのはいいけど、
日が落ちるの早いのは
なんか損した気分になるー

もう、あとちょいで10月、
秋に突入かな〜

さて、午後からも
仕事がんばろー!!

あっ、昨日くよくよ考えてたの、
仕事の事っす〜
発表とかね、苦手なのだ…
 

感謝訪問してくれてありがとうです感謝

 

3ワンに↓ポチっと応援クリック☆

してやってもらえるととうれしいですaya

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

一日一回クリックでポイントが入りランキングが上がります♪

いつもご協力ありがとうですおじぎおじぎ

 

こちらもよかったら
↓ポチっとクリック!してもらえたら嬉しいです
aya


ミニチュア・ダックスフンドランキング

応援ありがとうございます!

Instagram(インスタグラム)始めました

↓よかったらフォローよろしくお願いしますですaya

Instagram

 

☆ご質問、ご連絡などが、ありましたら

↓こちらまで連絡下さい。

手紙メールフォーム手紙←リンクしてありま