心ほっこり♪3ワンであさんぽ☆ | ミニチュアダックス『のんルナ姫ちゃん時々アポロ♪』

ミニチュアダックス『のんルナ姫ちゃん時々アポロ♪』

ミニチュアダックス3ワン娘の日常&自分のコトなど色んなコトつづっていきます^^

いつも遊びにきてくださり

ありがとうございます。

昨日は29人の方に
ブログ村ポチっと応援していただき
ありがとうございました^^
嬉しかったです。
いいね、も、人気ブログランキングへの
ポチっともいつもありがとうございます^^
 
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

今日は

ちょっと余裕あったんで

あさんぽ写真撮れた〜


最近時間なくて(^_^;)



この黄色の花、
いつまで咲いてるんやろなぁ〜


のんさん、あくび〜チュー


動画〜てくてく。



家に入る前〜なんで
みんなベロ出とるチュー


↑まで、普通の写真

↓これ、ポートレート♪ニコニコ


後ろがボケていい感じ〜爆笑
…この時期になると
ますますデジイチの出番が…(^_^;)

↑そうそう、先にインスタにあげたんだけど、
いつもにまして、低い〜と書いたら、
後ろの花が入るようにがんばってるんよ〜って
コメントが♪照れ

そんな捉え方もあるのか!と
心がほっこりした
飼い主でした(笑)爆笑

ではでは、今日はこの辺でニコニコ
午後からもがんばりましょー

 

感謝訪問してくれてありがとうです感謝

 

3ワンに↓ポチっと応援クリック☆

してやってもらえるととうれしいですaya

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

一日一回クリックでポイントが入りランキングが上がります♪

いつもご協力ありがとうですおじぎおじぎ

 

こちらもよかったら
↓ポチっとクリック!してもらえたら嬉しいです
aya


ミニチュア・ダックスフンドランキング

応援ありがとうございます!

Instagram(インスタグラム)始めました

↓よかったらフォローよろしくお願いしますですaya

Instagram

 

☆ご質問、ご連絡などが、ありましたら

↓こちらまで連絡下さい。

手紙メールフォーム手紙←リンクしてありま