ルナ手術当日から今日までの傷治り具合。 | ミニチュアダックス『のんルナ姫ちゃん時々アポロ♪』

ミニチュアダックス『のんルナ姫ちゃん時々アポロ♪』

ミニチュアダックス3ワン娘の日常&自分のコトなど色んなコトつづっていきます^^

 

いつも遊びにきてくださり

ありがとうございます。

昨日は37人の方に
ブログ村ポチっと応援していただき
ありがとうございました^^
嬉しかったです。
いいね、も、人気ブログランキングへの
ポチっともいつもありがとうございます^^
 
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 


こんにちは☆


今日は、タイトルどおり、

今回のルナの傷の治り具合を

ここに記録しときます。



↓、今日の朝のルナです爆笑


{D1BECEAB-1C96-4745-BAC8-0F78EC0E758D}


もう、かなりわからなくなってきたキラキラ


嬉しいなぁ〜ラブラブ

最初はどうなるかと思ったもんえーん



今回のメラノーマの手術、

記録に残しとこうと思いまして。



なので、苦手な方は

今日はここまでに

した方がいいかもです〜アセアセ



ではでは…



いきますよ?



まず、手術当日のルナです。








{A4F8B077-33F4-4CE8-BCB0-D9363F70AD58}


うー、今みても痛々しい…えーん

前の時のちょっと大きくなった感じだと
思ってたから、
先生に説明聞きながら、泣きそうになったショボーン

って、一番痛いのは
ルナだから、泣いとっちゃイカンもんなと
持ち直したけどもアセアセ


ここから、
順番に載せていきますね。


{27F5BCD9-546A-4447-B0A9-8D208B8C6895}

だんだん赤み、腫れがとれていって。

{1221FA6B-1354-44F5-9B72-71BC12741ADA}

{42AFD84E-595E-461A-B2BF-B779A6DA24BB}

毛も生えてきて。

{154BCBE4-FF46-4223-AC36-10CD6177FB62}

黒いかさぶた、目立ってきて。

{7310AFC6-B386-482E-94C1-C9EE12BFF0EE}


{4A6F176A-C108-4131-BFB7-478AD9A2F257}

↓病院で、抜糸直前。

{B5E607DD-2AC5-4DF9-B2C7-889258616CE0}

抜糸してもらって。

{F5BB8A67-AC95-486A-B9DF-8B136EAA0E08}

↓、今日の朝のルナ爆笑

{1538CB19-68DB-4F33-84F1-A23DF5FB6F30}

スゴイね〜!
ルナの回復力に助けられました!爆笑

よく頑張ったね。
ありがとね。えーん


{21392FCE-A99E-444A-B15D-EB904B9FBD5B}


半年間は、

定期検診受けに行かなきゃだけど、

これからも、元気に過ごそうね照れ


ルナ写真撮ってたら

姫がくるもんで〜チュー


動画↓

 




 

ルナ、ちょいウザそうだけど(笑)


姫もエリカラなくなって

ルナねーちゃんにちょっかいだせて

よかったね(笑)チュー


検査結果も安心できる内容だったので、

記録する事にしましたニコニコ


メラノーマで手術…の記録でした。


ルナ、お疲れ様!爆笑


がんばってくれてありがとう!えーん


 

感謝訪問してくれてありがとうです感謝

 

3ワンに↓ポチっと応援クリック☆

してやってもらえるととうれしいですaya

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

一日一回クリックでポイントが入りランキングが上がります♪

いつもご協力ありがとうですおじぎおじぎ

 

こちらもよかったら
↓ポチっとクリック!してもらえたら嬉しいです
aya


ミニチュア・ダックスフンドランキング

応援ありがとうございます!

Instagram(インスタグラム)始めました

↓よかったらフォローよろしくお願いしますですaya

Instagram

 

コメントお休み中です

☆ご質問、ご連絡などが、ありましたら
こちらにお願いします♪ ←リンクしてありま