いつものコース? | ミニチュアダックス『のんルナ姫ちゃん時々アポロ♪』

ミニチュアダックス『のんルナ姫ちゃん時々アポロ♪』

ミニチュアダックス3ワン娘の日常&自分のコトなど色んなコトつづっていきます^^

 

 

いつも遊びにきてくださり
ありがとうございます。

昨日は25人の方に
ブログ村ポチっと応援していただき
ありがとうございました^^
嬉しかったです。
いいね、も、人気ブログランキングへの
ポチっともいつもありがとうございます^^
 
 
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.

 

 

 

昨日は、

まみごん、マロミンと

いつものアンドカフェへ〜♪



{96590E0A-A584-43DE-AD24-D0E770C3DFB1}


で、モリコロパーク行こうかと思ったけど
あそこ、日陰、ないよねーと…(^_^;)


で、検索したら
近所で、良さげな公園発見☆


{8B666892-6DBE-438C-B74A-D6E0203A976F}



木がいっぱいで

いいじゃん〜と🎵爆笑

 

 

 

 

ちょこっとだけ

一緒に散歩出来た〜照れ



マロミン達は

時間制限ありだったので、

先にバイバイ〜してニコニコ



のんルナ姫とせっかくなんで

一時間くらいお散歩したよ〜チュー







フセの練習も🎵チュー


{FE96523D-9A56-4FF2-A572-AB41740043CA}

新しい公園発見爆笑音譜

また行きたいな〜チュー



まみごん、

昨日はあんがとー!爆笑



 

感謝訪問してくれてありがとうです感謝

  

 

3ワンに↓ポチっと応援クリック☆

してやってもらえるととうれしいですaya

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

一日一回クリックでポイントが入りランキングが上がります♪

いつもご協力ありがとうですおじぎおじぎ

 

こちらもよかったら
↓ポチっとクリック!してもらえたら嬉しいです
aya


ミニチュア・ダックスフンドランキング

応援ありがとうございます!

Instagram(インスタグラム)始めました

↓よかったらフォローよろしくお願いしますですaya

Instagram

 

コメントお休み中です

☆ご質問、ご連絡などが、ありましたら

左にメールフォーム設置したので

そちらにお願いします。

今までのコメント欄カテゴリーは閉めます。

よろしくお願いします。♥akn♥