みんなそれぞれ~♪浜名湖ガーデンパーク☆ | ミニチュアダックス『のんルナ姫ちゃん時々アポロ♪』

ミニチュアダックス『のんルナ姫ちゃん時々アポロ♪』

ミニチュアダックス3ワン娘の日常&自分のコトなど色んなコトつづっていきます^^

 

いつも遊びにきてくださり
ありがとうございます。

昨日は26人の皆さまに
ブログ村ポチっと応援していただき
ありがとうございました^^
いいね、も、人気ブログランキングへの
ポチっともありがとうございます^^
嬉しかったです^^
 
 
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

 

 

はい、ガーデンパークつづき~♪

 

ネモフィラから違う所へ~照れ

 

 

チューリップとか色々咲いてたので

それぞれで撮って照れ

 

 

 

↑下にチューリップあるのに

中途半端な、この構図~あせる

SONAちゃんは、可愛いんだけど

カメラマンの腕が足らん~滝汗

 

 

 

クッキーさんも~♪照れ

 

 

 

 

姫のとーちゃん、

イケメンやなぁ~爆  笑ラブラブ

 

 

ウチの3ワン☆

 

 

 

 

姫をカメラの方に向かせるのに

いつも悪戦苦闘する~笑い泣き

 

この写真は、笑顔だけど笑い泣き

 

 

耳ひっくり返ってたり~↓

 

 

 

 

黒に同化してたり~チュー

 

 

 

姫ちん、おるだけで

色々笑わかせて

もらっちょりまする~爆  笑

 

 

さて、GWまであと二日~!

 

ウチの事務所も新所長に変わってバタバタっあせる

でも、GWを楽しみにのりきるぞー!きゃー・ピンクマファイト

 

 

感謝訪問してくれてありがとうです感謝

  

 

3ワンに↓ポチっと応援クリック☆

してやってもらえるととうれしいですaya

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

一日一回クリックでポイントが入りランキングが上がります♪

いつもご協力ありがとうですおじぎおじぎ

 

こちらもよかったら
↓ポチっとクリック!してもらえたら嬉しいです
aya


ミニチュア・ダックスフンドランキング

応援ありがとうございます!

Instagram(インスタグラム)始めました

↓よかったらフォローよろしくお願いしますですaya

Instagram

 

コメントお休み中です

☆ご質問、ご連絡などが、ありましたら

左にメールフォーム設置したので

そちらにお願いします。

今までのコメント欄カテゴリーは閉めます。

よろしくお願いします。♥akn♥