わんにゃんドーム行ったよ~♪ダイジェスト☆ | ミニチュアダックス『のんルナ姫ちゃん時々アポロ♪』

ミニチュアダックス『のんルナ姫ちゃん時々アポロ♪』

ミニチュアダックス3ワン娘の日常&自分のコトなど色んなコトつづっていきます^^


いつも遊びにきてくださり
ありがとうございます。
昨日は38人の皆さまに
ブログ村ポチっと応援していただき
ありがとうございました^^
いいね、も、人気ブログランキングへの
ポチっともありがとうございます^^
嬉しかったです^^
 
 
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+



昨日は、

前記事に書いた通り~♪







のんと行ってきました^^


下のカートの入り口から
行ったんだけど、

開場前に行ったら
結構な人、並んでた~^^;






土曜でこうだから、
日曜の今日は
もっと混んでるんだろうなぁ~

あっ、駐車場予約、
まみごん、ありがとう~^^



多分バラバラに着くやろ~と、
かなりアバウトな感じで
合流できたのは、このメンバーニィ






まーちゃん、ともちゃん、みゅきちゃん、まみごん♪ありがとう


わんにゃんドームのあとの
公園までは、運転できへん~って
さっさと帰ったwinママ笑い泣き

カレンちゃん、欠席者扱い↑(笑)ラインどおりに(笑)
しかも、ドームでの写真、
バッグがじがじ写真しかなかった(笑)


このあと、
まみごんと一緒に、

なおちゃん、クッキーさんと
ピピンカフェも行けたしチュー

ククパにもちょこっと会えたし♪

今日はわんにゃん楽しんどるやろなぁ~チュー







わんにゃんドームでは
オヤツ祭り、楽しんでたし^^







久しぶりの外を
満喫してたし照れ





気持ち良さそう~^^



今日は、グテグデの・・・

3ワン?(^◇^;)






・・・ルナ、姫も
昨日、なんかしとったんか??^^;

ってくらい、

みんな、グダグダなんすけど(^▽^;)

ひとまず、今日は
家の事して過ごそうと思います~^^

あっ、ちょっとルナ姫、ロング散歩してこよかな^^



公園での
のんのはしゃぎっぷりも
動画、載せさせてくださいね^^

後ろフラフラだけど、
気は走り出そうとしてたよ~(笑)







https://youtu.be/Q-0wWGm9WlA


また、ちょこっと会ったお友達の写真などは
次回に載せますね~^^

 

感謝訪問してくれてありがとうです感謝

 

 

3ワンに↓ポチっと応援クリック☆

してやってもらえるととうれしいですaya

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

一日一回クリックでポイントが入りランキングが上がります♪

いつもご協力ありがとうですおじぎおじぎ

 

こちらもよかったら
↓ポチっとクリック!してもらえたら嬉しいですaya

ミニチュア・ダックスフンドランキングへ

応援ありがとうございます!

Instagram(インスタグラム)始めました

↓よかったらフォローよろしくお願いしますですaya

Instagram

 

コメントお休み中です

☆ご質問、ご連絡などが、ありましたら

左にメールフォーム設置したので

そちらにお願いします。

今までのコメント欄カテゴリーは閉めます。

よろしくお願いします。♥akn♥