10/25の、気づき記録。 | ミニチュアダックス『のんルナ姫ちゃん時々アポロ♪』

ミニチュアダックス『のんルナ姫ちゃん時々アポロ♪』

ミニチュアダックス3ワン娘の日常&自分のコトなど色んなコトつづっていきます^^

 

 

こんにちは^^

昨日は29人の皆さまに
ブログ村ポチっと応援していただき
ありがとうございました^^
とっても更新の励みになっています^^
いいね、も、人気ブログランキングへの
ポチっともありがとうございます^^
嬉しかったです^^
 

 

 

昨日から月末締めに入って

残業に〜ショボーン



ワンコごはん、ストック作ってたら

あっちゅうまに、0時にショック



夕飯食べる時間も

遅くなってるから…ヤバイ、

何がヤバイって?



体重がヤバイっすーえーんえーんえーん



食べてすぐ寝るからなぁ〜滝汗



…あさんぽくらいでは

消費出来んわなえーん





ってなわけで、

他の写真、編集も出来ずだったので、

あさんぽの記録☆



{91B5145F-1B2F-45C2-BE60-B3F4D090C206}




やっぱ、あれだな。

まぶしいんだな〜いつもあせる



今日は曇ってるから
目、開いてるしなぁ〜




{A5F1A504-5C14-41B7-B9A7-402D9C841C2E}




振り向きポーズの
練習なり〜チュー




今日のあさんぽ動画。






 


姫につけてる

ドミリード。



飼い主がアカンくて、

今日はワンコに最初からいっぱい遭遇ガーン



で、姫の興奮おさえれず、

のんルナも興奮えーん




3ワン目くらいにやっと

姫に興奮落とす方法できて

心理が変わったのかな?



吠えなくなった〜ら、

のんルナも吠えず。



のんが見つけ、姫が気づき、ルナも伝染。



この構図をなんとかせねばと思いつつ

あさんぽ、がんばろう〜にやり 

 


記録でしたニコニコ

 



ではでは、

今日も色々がんばりましょー!きゃー・ピンクマファイト

 

 

感謝訪問してくれてありがとうです感謝

 

3ワンに↓ポチっと応援クリック☆

してやってもらえるととうれしいですaya

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

一日一回クリックでポイントが入りランキングが上がります♪

いつもご協力ありがとうですおじぎおじぎ

 

こちらもよかったら
↓ポチっとクリック!してもらえたら嬉しいですaya

ミニチュア・ダックスフンドランキングへ

応援ありがとうございます!

Instagram(インスタグラム)始めました

↓よかったらフォローよろしくお願いしますですaya

Instagram

 

コメントお休み中です

☆ご質問、ご連絡などが、ありましたら
こちらにお願いします♪ ←リンクしてあります