迷子カラーっていうのかな?買ってみた。 | ミニチュアダックス『のんルナ姫ちゃん時々アポロ♪』

ミニチュアダックス『のんルナ姫ちゃん時々アポロ♪』

ミニチュアダックス3ワン娘の日常&自分のコトなど色んなコトつづっていきます^^

 

 

 

こんにちは^^

昨日は28人の方にブログ村

ポチっと応援していただき、ありがとうございます^^

とってもうれしいです♪

毎日書く活力になってます^^

いいね、も、人気ブログランキングへのポチっともありがとうです。

お立ち寄りくださってホントにありがとうございます^^

 

 

 

さてさて。

 

 

突然ですが~

昨日の散歩記録☆

 

 

 

 

 

もう、あれですね~^^;

夏用の服の季節になってきましたね~^^;

 

 

 

 

このとき、18時だってのに

まだあちぃーーの顔でしたもんahaha;*

 

 

これから、ますます暑くなっていくんだろなぁ~あせる

 

暑さ対策しなきゃだねahaha;*

 

 

 

そして、タイトルの話☆

 

 

ちょうど、つちのこ・・・じゃなかった(笑)

 

姫が寝てたのでパチリ☆


{C26B1DE7-8B7A-40CB-8740-61923DCFD945}


 

迷子札ならぬ・・迷子カラーを買ってみた。

 

追記です。

やらかしちゃった!

ちと画像削除しまーす^^;

教えてくれたみなさん

ありがとうございました!



こんな感じ↓

 

(柄もんとシンプルもんを二種類買ってみた。洗濯用に^^;)

 

 

 

 

 

可愛い札の迷子札もいいなーって思うんだけど

普段使いで留守番ケージの中でさせとるもんで・・・

 

ウチ、カジカジっ子が約一名いるので・・・^^;

 

のんルナのかみちぎって、ガジガジごっくん!

ってやらないって事もないなーってね・・・^^;

 

 

このタイプなら、さすがにそれはないだろ~?と思いまして^^

 

何があるか、わからん世の中。

 

ウチのとーさん、

マイクロチップ、絶対嫌だっていうもんで・・・。

私もちょっと心配で・・実行に移せてない・・・・^^;

 

 

というわけで

これから、これ付けててもらおうと思います。

嫌がったら・・・また考えようかな・・・あせる

 

何事もためしてみん事には

わからんよね・・・ってわけで

今日は、この辺で~☆

 

週の初め、

がんばっていきましょー!

 

今日もみなさまにとって

良い一日になりますようににこにこ

 

 

感謝今日も訪問してくれてありがとうです感謝

 

3ワンに↓ポチっと応援クリック☆

してやってもらえるととうれしいですaya

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

一日一回クリックでポイントが入りランキングが上がります♪

いつもご協力ありがとうですおじぎおじぎ

 

こちらもよかったら
↓ポチっとクリック!してもらえたら嬉しいです
aya

ミニチュア・ダックスフンドランキングへ

応援ありがとうございます!

Instagram(インスタグラム)始めました

↓よかったらフォローよろしくお願いしますですaya

Instagram

 

コメントお休み中です。

☆ご質問、ご連絡などが、ありましたら
こちらにお願いします♪ ←リンクしてあります。