撮影会データが届いたので・・・^^; | ミニチュアダックス『のんルナ姫ちゃん時々アポロ♪』

ミニチュアダックス『のんルナ姫ちゃん時々アポロ♪』

ミニチュアダックス3ワン娘の日常&自分のコトなど色んなコトつづっていきます^^





どうもです~ahaha;*


まだ、ひきこもり中なのですが・・・sippai;*

というか、PC久々開いた~汗


白石さんから
撮影会データが届いたので♪

ちょこっとだけup♪キャー


飛んでるうちの子は、代表でルナ~♪



あとは、また、復活してからってことで~顔



公園撮影のも♪




みんなで、歩いたのも♪




のんさん、お花畑~♪


姫もーー♪




で、前は、姫との載せてたけども~

↓は、のんルナバージョン♪




もー、どれもこれも、ステキすぎて
どれ載せちゃいましょーな状態で^^;


また・・・復活したらアップさせて下さいませ~ahaha;*


撮影会参加したみなさんの所には
データ届きましたかね??

みなさんのアップも楽しみにしちょりますよ~!!嬉しい

白石さん、ステキな写真、ありがとうございましたー!キャー


というわけで、
もうちょっとこもりますーーahaha;*


また、お会いする日まで
みなさま、元気にお過ごしくださいねー!にこにこ



※なるべくPCを開かないようにしてるのでね^^;
色々理由がございましてね・・・^^;

インスタはスマホでちゃちゃっと出来るので^^;
ちょこちょこupしとります~ahaha;*
よかったら、見てやってくださいな♪

Instagram(インスタグラム)始めました♪

↓こちらです♪よかったらフォローよろしくお願いしますです♥akn♥

tae_noluhime


コメントお休み中です。


☆ご質問、ご連絡などが、ありましたら
こちらにお願いします♪ ←リンクしてあります


肉球ランキング参加ちゅう肉球
姫ちん、ぽよぽよアンヨを
ポチっと↓応援クリックお願いします
ニィ

にほんブログ村
1日1クリックがランキングに反映されます♪
更新の励みになります。
応援ありがとうございます!♥akn♥


こちらもこっそり復活☆
気が向いたら↓ポチっとお願いします~ahaha;*

人気ブログランキングへ