アポロとドタバタ動画♪ | ミニチュアダックス『のんルナ姫ちゃん時々アポロ♪』

ミニチュアダックス『のんルナ姫ちゃん時々アポロ♪』

ミニチュアダックス3ワン娘の日常&自分のコトなど色んなコトつづっていきます^^


こんにちは~!!


クリスマス終わっちゃいましたねぇ~あせる


そんで、あっという間にお正月がきちゃうんですよねあせる


やばい・・・掃除が本気でヤバイ・・・・


こうなったら、もう年末最後にかけるしかなーいっと

思ってるtaeでございます汗


毎年おんなじ事言ってんな~(;´▽`A``



昨日は夕方からクリスマス~なお出かけをしてきたのですが。


その様子はアチラで書くとして。



その帰りに実家に寄ってアポロさんと遊んできました音譜



どたばただったのは、言うまでもないのだけど。

そんな様子をまたまた動画で撮ってきた~^^


またまた音量注意です~



2010 12 26_2722  



最後の方、ルナがアポロに乗ろうとしてんだけど

アポロめっちゃ嫌がってるの。


ルナにだけは、乗られたくないみたいだ~(笑)


兄妹でライバル???だからかな~???にひひ




※上の動画で携帯でもみれないかやってみたけど

できなかった・・・。(汗)

いつも音楽つけたくて、↑のにする私。


アメーバで取り込んだけど音なしあせる

(私と母の声がバンバンに入ってるんだもーんヽ(;´ω`)ノ)


携帯でご覧のみなさまにも

↓雰囲気だけでもお伝えできれば~(;´▽`A``




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



☆お知らせ☆


前記事も訪問、コメントありがとうでしたラブラブ


こちらの記事も本日更新しております音譜


ぜひ読んでやってくださいね~ニコニコ


         コレポチッと♪


「のんルナ仲良し親子withアポロ」



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



そして、もう一個♪


前ブログ「のんルナ仲良し親子」 もよかったらみてねっラブラブ


のんが母になったとこ。

ルナの生まれたてなんかも載ってまーすニコニコ



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: