と~~~っても

ご無沙汰しておりましたユリアですあせるあせるあせる






皆さんの今日はチョコバレンタインデーチョコですょねラブ

チョコあげたり(´・ω・)つ🍫貰ったりしてるのかなぁ~照れ





なんですけどビックリマークビックリマークビックリマーク





ユリアんちは、ひめちゃまの誕生日ロゼワインバースデーケーキシャンパンなんですウシシ




ひめちゃま7歳になりましたおねがい  ✨美脚✨も健在




健在と言えば・・・







オッサン座りも健在ですょニヤニヤ






最近はぽかぽか晴れ暖かい日も多くて

ベランダに出て日向ぼっこしたりして楽しそう爆笑

なんかね、ひめもルナもベランダは部屋の一部だと思ってると思うニヤニヤ

でもね…  めっちゃ狭いのょ真顔    ベランダ広くしたいなぁー








相変わらず、ひめルナ仲良しニャンで

こうやって一緒に寝てるょおねがい寒い冬の時期は特にね音譜






お久しぶりの更新になりましたけど、

ひめルナも、そしてユリアも皆んな元気にしてます照れ

新型コロナの影響は色々あるけど…頑張ってます(๑و•̀ω•́)وメラメラ





遊びに来てくれた皆さんありがとうございますラブラブ

またね~音譜