猫の可愛い写真見せて!



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ということでビックリマークビックリマーク
猫の日にユリアも乗っかりました~音譜



可愛い写真~~~っぱいあるけど
コレにしてみたょニヒヒ




ひめちゃまのカワイイ顔…zzz



でもって



モコモコるっちゃんの
見てると幸せ気分になる照れシアワセ



なので、顔アップにしてみたニヒヒ




          +.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆ ○゜+.*.+゜



先日の、ひめちゃまの誕生日には沢山のお祝いメッセージありがとうございましたおねがい
そして、もっと更新して欲しいなぁ~のユリアへのメッセもありがとうございました。めっちゃ嬉しくてありがたいなぁと思いましたえーん


ユリア、1年ほど前からダブルワークをしておりまして
休みは週2日は取るようにはしてるけど…その生活リズムに中々慣れずチーンやりたい事もいっぱいあってブログから遠のいておりました
でも!!やっぱり、ひめルナを皆さんに見て欲しいのでもう一度やってみますお願い
更新が滞った時は電池切れ中だと思ってくださいませニヤニヤ



今日の最後の写真は
ひめちゃま誕生日のうまうまもぐもぐ



最後まで見てくれてりがとうございましたハート