と~~~~~ってもご無沙汰してました滝汗

ブログの書き方が少し変わってて??

ちょっとだけフリーズしましたニヤニヤ





2014214日Valentine生まれのひめちゃま

6歳になりました~クラッカークラッカークラッカーバースデーケーキ


昨年の今頃、膀胱炎になってからフードを替えたんですけどね。
実は…それからお腹の調子がとっても良いのです合格良かった良かった




もうちょっと近くに来て欲しいんだけど…あと一歩が遠い遠いニヤニヤ

手前の猫ベッドは【ねこのきもち】の付録なんだけど
ちょっと小さいうえに薄いのょ真顔だからあんまりお好きでない汗汗




ビックリマークビックリマーク




ルナと一緒にチェック始まったニヒヒ

この鳥かご、今日初めて出したからまだ空っぽ
そのうちフラワーアレンジすると思いま~す花束






ひめルナは今でも毎日レスリング大会してます
それも…ママパパの夜ご飯Timeにね真顔

ひっくり返るのは・・・いつも身体が大きいルナ
っていうか最初っからひっくり返ってるけどね笑い泣き





今日の夜ごはんはコチラ下矢印下矢印




ひめちゃまハート6歳の誕生日おめでとうバースデーケーキ
ずっ~~といつまでも元気でいてね



最後まで読んでくれてありがとうハート

年始の挨拶もしてない不義理なユリアですがあせる今年も皆さんよろしくお願いします。