今朝は、めっちゃ寒くてshokopon

きっと今シーズンで1番寒い朝だったんじゃないかな??



で、外をよーーーく見ると目 !!

はてなマーク雪かな!?たぶん…雪雪の結晶だな…うん。



て感じの遅い朝(10時起床真顔)だったのね

その後、やっと年賀状用の写真撮影カメラに入って

これはメイキングで本番用はちゃんとありますからね

元旦の更新を楽しみにお待ちくださいませデレデレ
モデルニャンズ頑張ってくれましたからハート




そして…色々買い物して、メガドンキから帰る時ビックリマークビックリマーク
エレベーターが開いて外を見たら

めっちゃ雪降ってる雪の結晶滝汗

いや…積もるほどじゃないんだけどね
 『うわ!!めっちゃ雪降ってる!!』って声出しちゃってあせる

他の同乗の方たちもえ?…っえ?!
って反応しちゃてニヤニヤ
(一緒にいた旦那さんに恥ずかしいから…って言われたぁ(。-∀-))



でもって、夜になって更にびっくり目 ビックリマークビックリマーク

ちょっと積もってるし真顔

いや…豪雪地帯の方からしたらね大した事ないのは分かってるんだけどね~

初雪の日にちょっとでも積もるってだけで
大騒動なユリアでしたニヤニヤ






そう言えば音譜先日職場の式場で
めっちゃ可愛いミッフィーを見ましてんうさぎ


ダルマさんになりたかったけど
耳を隠しきれなかったミッフィーニヤニヤ

可愛いピンクハート可愛すぎるハート







でわ、今年も残り少ないですが
良いお年をお迎えくださいませayaおしまい