皆さんお久しぶりです滝汗大変ご無沙汰してますあせる
久しぶり過ぎてブログ更新でドキドキしてますあせるあせる
(何ヶ月ぶりの更新なんだろうか……)

皆さんのところへも時々しか訪問してなくてコメントも残せてなくて本当に申し訳ないですガクリ



でも、ひめルナはとっても元気ですよハート

仲良く寝てたところでパシャパシャカメラハッ
写真撮ってたから微妙なお顔滝汗



色々ネタはあるのに。。

明日でいいかな~と思ったが最後
ズルズルと更新せず滝汗


 
Xmasクリスマスベルも自分でクリスマスツリーミニツリークリスマスツリー作ったり



こっちはライト点灯ひらめき電球
最初、100均のライト付けてみたけどライトがデカすぎて気に入らず…あせるあせるあせる
【ワイヤーライト】にしてみて正解音譜
ライトもコードも全部華奢で小さいから主張しないのに、めっちゃ綺麗で明るいの




それからトナカイリースサンタも作ったりしたのにね~
毛糸で毛玉ポンポン作るのが意外と大変で
めっちゃ毛糸を使うっていうの作り始めてから知ったの
 
でも。。もう引き返せないから何日もかけて
毛糸の色も増やしながらちょこっとずつ作ってました





年賀状の写真もちょっと挑戦してるんだけど

モデルニャンはまだ調子が上がらないそうで滝汗





ルナは緊張し過ぎだし真顔
(その向こうで、ひめちゃまカメラ目線笑)




今年の仕事納めはクリスマス・イブの昨日でした

こんなユリアですけど
皆さん見捨てないでくださいませ笑い泣き笑い泣き笑い泣きおしまい


※コメント欄開けてますが、皆さんお忙しい年末なので無理はしないでくださいね