お久しぶりですニヤニヤ


長期の夏休み(1ヶ月)を満喫してました




いや~~~~~今まで生きてきた中で最高クラスに暴風雨の台風でした滝汗
皆さんのお宅などは大丈夫ですか?
停電になってる方もいらっしゃると思います
これから暗くなるので気を付けてくださいね






ユリアの家は3階建てなんだけどね
雨風が強くなってきた14時頃に3階の部屋から外を見たら雨が横向きに降ってるョDASH!


ユリアが動くと一緒に移動する  ひめルナ
めっちゃビビってる



めっちゃビビってるのに付いて来る



ユリアの家はちょっと高台にあるんだけどね
したの方から雨風が凄い勢いで舞い上がってくる滝汗
ヤバイねヤバイねって思ってたら・・・



いつの間にか、3階の出窓についてる
網戸が無くなってるチーンDASH!DASH!DASH!

家の裏にある高速道路の土手に数年前から枯れてた大きなやしの木が遂に倒れてた真顔
(昨年、点検には来てました)



こんな感じでしたが
ユリアんちは吹っ飛んでった網戸と
舞い上がった葉っぱ&小枝が家の前や窓に集まった程度でした


窓ガラスが割れなくて本当に良かったです泣



そうそうビックリマークビックリマーク
あと数日でルナの誕生日なんですョ~バースデーケーキ
でわ。またね~おしまい


【追伸】
沢山コメントいただいてるのに返事が出来ておらずごめんなさいですガクリ