お久しぶりでございますあせる

一応、ブログの書き方はまだ覚えておりましたニヤニヤ




少々、プライベートが忙しく(完全に言い訳ですね…)
開店休業の放置ブログと化しております滝汗




ですがビックリマークビックリマーク




今日は放置してはダメな日。




ひめちゃま。
家の子きら4周年記念日きらですからね





4年前は、こんなに  小っちゃくて



華奢で可憐な仔猫ちゃんでしたデレデレ

もうね、一目惚れってヤツですョラブラブ




そして、ユリア家に来て
チャ~さんと出会い(大きさが全然違うね)






窓辺でニャルソックして




お洋服もちゃんと着こなせる

素敵なレディに成長しましたハート




けど。。
こんな事もしちゃうお転婆な  女ニャの子なのニヤニヤ





そして、一昨年の冬
ルナをお迎えして

こんな2人を見られるのがとってもとっても幸せな 
ひと時なんです*笑顔






ひめ、ユリアのお家に来てくれてありがとうおねがい



ずーっと、ずーっと。ふさふさの尻尾が二股三股になってもユリアのお家に居てね


ひめ   大好きョラブハート