2月22日はニャンコの日爆笑音譜




誰に似たのか。。。

朝起きるのが遅いひめルナを起こしてニコ
(基本、ユリアが起きるまで寝てます)



さぁ〜♪♪今日はニャンコの日音譜
うまうま用意したヨ〜もぐもぐ


今回のうまうまは2つウシシ


滅多にあげないんだけど、今日はあげちゃうキラキラ
みんな大好きちゅーるハート
この子はだぁ〜れ?





もう一つは、鹿肉のフリーズドライ
これがね〜 ひめルナ大好きなのよ〜ニヤニヤ





ちゅーるを食べるひめちゃまのお顔
早くちょ〜うだいでち❣』ってな感じで
こんな風に可愛いと思うでしょラブラブ







現実は。。コチラ ⤵⤵


結構、ワイルドにいただきます真顔
これでも、まだ可愛いほうを選んでおります





この様子にドン引きな ルナ ⤵⤵ 

ひめ姉ちゃま。。お顔がヤバイ㌥。。アセアセ





ひめの食べっぷりにびっくりなルナ
ずーっとドン引きしてました滝汗





動画の方が伝わるかなぁ〜と思って撮りましたウシシ
ちょっと長いかもしれませんが、お時間ある時にでも見てもらえたら嬉しいです音譜





動画ちゅーる編(約30秒)
ひめばっかり食べてますが… ちゃんとルナも食べてるんですょ〜あせる





動画シカ肉編(約50秒)




お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花




ここからは、独り言のようなものです
実は、ユリア。

先週末の朝、目が冷めた時からしばらく目眩で

世界がフワフワぐるぐるしてましたチーン

ちょっと良くなったと思っても、テレビやスマホを見てると段々酔ってきてたんですえーん

その間も、外せない仕事があったり。。気合いで頑張りましたビックリマークビックリマーク

今はもう大丈夫になったので、こうやってブログ更新してるんだけどね

ユリアはどうも肩&首まわりに疲れが極度に溜まると宜しくないらしく。。こうやって目眩として表れるようです
(過去にも一度同じようなことがありました)

普段から肩が凝りやすいユリア、気をつけないとなぁと思ったのでした真顔


皆さんも御身体おだいじにね。