ユリアはブロ友さんからの頂きものを

【素敵便】と名付けておりますピンク薔薇




その素敵便を昨年のクリスマス前から・・・
 
ユリア貰いっぱなしにしておりまして滝汗スミマセンです



なので、ここで一気にで申し訳ないですがご紹介させてくださいませ





まずは、クリスマス前に頂いたコチラ下矢印下矢印

おお〜!!いっぱい入ってましたよウシシ
そして!!クリスマス前なのにお年玉がある音譜音譜






気になるお年玉の中は・・・
ひめルナちゃまへのウマウマご飯でした〜もぐもぐ
こう見えて、ひめルナ普段から肉食系女子なのでとっても喜ぶわぁ〜*笑顔



さっそく、ある日のご飯で出してみたら

ひめちゃまもウマウマもぐもぐ

疑り深いルナちゃまもウマウマもぐもぐ
美味しかったようですぐに完食でしたよ


どなママさんありがとうございましたおんぷ





お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花





そして、コチラは下矢印下矢印

ブロ友のあっちゃんさんからのニャレンダーラブ
こういうの送って貰うと・・・
『凄〜い!!ユリアも作ってみたいわぁ‧˚₊*̥(⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈* )‧˚₊*̥』


なので、来年のひめルナカレンダー欲しいわぁ(ㅅ˘ㅂ˘)と思ってくれる方がいれば作ってみようかなぁなんて思っておりまする





そして、ニャレンダー1枚づつご紹介したいところなんだけど、ここは敢えてユリアの1番のお気に入りにしたいと思います

この、アキコちゃんとトキオくんの2ニャンはいつもとっても仲良しなのです…何やらヒソヒソ内緒話をしてるような1枚
ユリア大好きですドキドキドキドキドキドキ

あっちゃんさんんありがとうございました音譜





お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花






そして、コチラは下矢印下矢印

ブロ友のTERUさんから頂いたニャレンダーと、和風なポーチ、左上のは…手作りジャラシウシシ

まおちゃん♀、ルーちゃん♂この2ニャンもいつもとっても仲良しハートまおちゃんの大きなオメメがうるうるキラキラでこの写真にしちゃいましたウシシ





そして、ニャレンダーの最後になんと!!

ひめルナちゃまじゃあないですか!!
しかもユリアが大好きな写真ばかり音譜
右上のルナは個人的に大大好きなのニヤニヤ




そして、まだTERUさんからのサプライズがありました

あの和風のポーチの裏を見てみると・・・
 

 

なんと、ひめルナが布地に印刷されてるポーンポーンポーン

もうユリアびっくり!!
だけど、とっても嬉しかった〜音譜音譜音譜
大切に使いますね*笑顔

TERUさんありがとうございましたハート


以上、素敵便でした爆笑
皆さんありがとうございました音譜
(皆さんの名前にリンク貼ってます)





ユリア、今日これから職場の新年会白ワインロゼワイン行ってきます♪

そして、明日からお仕事スタートです!
そうなのです真顔 ずーっとプーしてましたが明日やっと約1ヶ月ぶりにユリアお仕事でございますニヤニヤ
お仕事頑張ってる皆さんごめんなさいです