皆さん遅い時間にこんばんゎ〜お月様



12月17日(日曜)。。この日は珍しく仕事がOFFだったから滋賀県にある【琵琶湖ホテル】のスイーツビュッフェに行ってたんです

写真上の雪だるまみたいなのは、なんだろ??
なんです。でも、ずーっとヘタラナイ泡で、しかも揺らすとプルプルするのウシシ
味は。。。と〜っても薄くて正にとしか表現できないニヤニヤ

写真下のはウエルカムドリンクで、甘みをおさえたホットチョコレート普通に美味しかった音譜







この時スイーツビュッフェのメインはチョコレートだったから、途中で飽きてきたらどうしようって行く前から思ってたユリア

でも!!そんなものは全くなかったのハート

写真上・左…グラスに入ってるのはレアチーズ
それ以外は色んな味のチョコレートケーキスイーツ

写真上・右…黄緑色したXmasツリー型のケーキは何の味か忘れちゃったけどモンブランょあせる
あとは3種のチョコレート。ホワイトチョコには、なんと!!京都のお漬物(乾燥させたもの)をトッピングポーン
ええ〜(ll๐ ₃ ๐)って思うよね。でも!!めっちゃ美味しかったのです合格

写真・下…さすがホテルのビュッフェよねぇ🎶色んなケーキがあって説明しきれないってな感じで、飽きさせない工夫がいっぱいです
え?!説明??ご想像におまかせですニヒヒ





まだまだあるわょ〜 チョコレートチョコ

これは本当にチョコレートそのもの。
カカオ濃度の違いで色んな味を楽しめました音譜
(食べきれず、コッソリお持ち帰りあせる)







それから、コチラのXmasツリークリスマスツリーよ〜く見て目


写真・上のツリーには、色んな焼き菓子がピンクドーナツ
もちろんお持ち帰りしてユリアん家のツリーにぶら下げたゎよ〜(๓´˘`๓)♡

写真・下のは、サクサクの焼き菓子とチョコにオレンジが挟まれてでとっても美味しかったなぁ〜もぐもぐ






レストランの前に飾られてたXmasツリークリスマスツリー


入る前の写真で明るい時間







レストランをあとにする時はもう外が暗くなっててね

まるで違うイルミネーションになったみたいで綺麗だったわぁハート






以上!!ユリアのクリスマスでした〜音譜
皆さんお付き合いありがとうございました (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾







最後までお読みくださってありがとうございました。
いいね!やコメントもとっても嬉しく励みになってます
また来てね肉球おしまい