X'masイブの夜〜お月様



お花ケンタッキーのチキン鳥をトースターで温め直し
お花買ってきたピザピザをオーブンで焼き
お花買ってきたオードブルサラダ的なものを盛り付け直し
お花ワインで乾杯シャンパンロゼワイン




X'masにケンタッキーのチキンを食べたことあんまり無かったけど、美味しかった音譜


ピザはね、焼こうとトレイから持ち上げようとしてユリア焦る滝汗 中心部分がとっても薄くて気を付けないと破けそうあせるあせる
なんとか移動して、【アルミホイルを敷いて】と書いてあるからそのとおりにしたら…ピザピザの中心アルミホイルに癒着ガーン旦那さんガンバって剥してました〜
味は生地もとっても美味しくいただけましたもぐもぐ


オードブルも美味しくいただいて
ラストは・・・





そう❣(ㅅ˘ㅂ˘)

X'masケーキクラッカーウエディングケーキ










こういうの出してると。。。




取り敢えず寄ってくるのはやっぱり好奇心旺盛な
ひめちゃまハート







どうするのかなぁ〜と様子見してたら


テーブルに乗ってきたニヤニヤ
ひめちゃま、生クリーム大好きでケーキ食べようとすると小走りで寄ってくるんですょ

でも、このクリームはピンクなのでペルペルする前に捕獲しました
(内部に普通の生クリームあったので、ちょこ〜っとお裾分けしましたよ)







一方、その頃ルナちゃまは!?




元々ちょっと疑り深い子なので、ケーキには興味ないみたいで

グラスに お顔突っこんでおりましたニヤニヤ中は空っぽょ
(ただ今、ルナちゃまのマイブーム)







ひめちゃまのX'masコスクリスマスツリー




そして、ルナちゃまのX'masコスクリスマスベル





ひめルナとってもガンバってくれたので皆さんに楽しんでもらえて良かったです音譜



じ…実は、まだ出してないひめルナ関係ナシのX'masネタあるのでもう少しだけX'masお付き合いくださいませ
(早くしないとお正月がやって来るあせる)






最後までお読みくださりありがとうございます。
いいね!やコメントとっても嬉しく励みになってます。肉球おしまい