ガーン。。。
あと残り写真2枚を探してたら

『アプリが停止しました』

チーン…チーンDASH!チーンDASH!チーンDASH! ですよ。






でわ。気を取り直して
何書いてたか思い出しながらユリア頑張るゎ真顔



 
    お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花





メリー✩クリスマスクリスマスツリー
昨日は皆さんX'masイブ楽しく過ごされましたか?






ユリアは、今年最後のお仕事終わってからだったから
本当ならお洒落でリッチなレストランに行きたいんだけど、お家で家ケンタッキーのチキン鳥とピザピザにオードブルサラダ、それから〜X'masケーキウエディングケーキも平らげてお腹いっぱいでした






昨日はサンタさんサンタが登場しすぎて、トナカイさんトナカイの枠無くなっちゃったから
またしても写真多いですけど寄っていってね音譜






ある日、トナカイさんをひめちゃまに試着してもらったところ

突然モデル魂に火メラメラがついたらしく本当モード突入!!







どんどん自己陶酔してゆくモデルニャンネコ


『ワタシは女優よ!!』って、アナタ。。。モデルニャンじゃなかったかしら真顔

まぁ、コスプレ嫌じゃないならユリアも嬉しいからモデルでも女優でもノープロブレムだゎ合格






でも、このトナカイ帽子サイズがぶかぶかで
気を抜くと。。。 

トナカイさんなのかクワガタさんなのか分からなくなるし、荒振る闘牛牛にも見えてくる滝汗







そして、撮影カメラ当日


サンタさんサンタコス後にトナカイさんお願いしたら
ヤル気ナッシング!!
あの日の女優魂は何処に置いてきたの〜笑い泣き






そうこうしてたら
モデルニャン本気の休憩タイム入りました。





    お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花





ルナトナカイさ〜ん

お仕事のお時間です!!
ヨロシクお願いしま〜すアップアップ





て。。。アレ目!? 何か違うくないですかね??
確かに、確かに『ツノ』はあるけど





コレってさぁ。。。 ひつじ羊じゃないの??って声がいっぱい聞こえてくるゎ滝汗


うん。正直に話そう。
ひめでぶかぶかだったトナカイ帽子
ルナだともっとぶっかぶかで汗嫌がって走りまわり、逃げまわりえーん





やっと何とか使えそうだったのがコチラ↓↓


撮影後のウマウマを食すひめちゃま
を、見つめるルナちゃま三毛猫
(勿論ルナの目の前にもウマウマ置いてるヨ)





ちなみに、ルナちゃま撮影時のひめちゃま
まるで、モデル待機中って感じでしたニヤニヤ
(ニトリのモチモチクッション大好きハートなひめちゃま)








いつもは載せないけど昨日のウェディングケーキウエディングケーキとっても可愛かったのょ〜ハート








クリスマスも終わってあと少しで大晦日。
皆さん、体調崩さないように年末迎えてくださいね音譜


最後までお読みくださりありがとうございます。
いいね!やコメントを頂けていつも嬉しいです肉球おしまい