音譜クリスマスツリーメリークリスマスクリスマスツリー音譜



今日はX'masイブベル 
皆さんX'mas楽しんでますか〜ピンク音符



と、いうわけで(どういうワケなんだかニヤニヤ)




ひめちゃま〜 ルナちゃま〜
お仕事のお時間ですゎよニヒヒ




工工工エエエェェェ(゚Д゚)もやもやェェェエエエ工工工

って言わんばかりのニャンズネコ三毛猫





今回の衣装は・・・ モチロン!!
サンタさんサンタ&トナカイさんトナカイ
(本当はトナカイさんもケープにしたかったけど、売切れ…ガクリ)







工エエェェ(´д`)ェェエエ工 とか言ってたひめちゃまだけど、そこは何といっても【モデルニャン】
衣装を着れば、ひめサンタサンタちゃんとしますょネコ音譜
目線の先には・・・X'masツリークリスマスツリー







デカツリークリスマスツリーの前に ちびツリー&ちびサンタたちベル

それを見つめ……てなぁ〜いニヤニヤ
そう。モデルニャンは敢えて視線を外すのょ真顔






そんなひめちゃまもやっぱりニャンコネコちゃんですから


ウズウズ・・ウズウズキスマーク

思わず出ちゃうおテテ肉球
うんうん。チョイチョイしたくなるょね〜ニヤニヤ




ひめちゃま〜モデル頑張ってくれてありがとうハート
めっちゃ可愛かったょ〜合格







お次は・・・ルナサンタサンタ

と・・・取り敢えず、ちびサンタさん&寛ぐトナカイさんが気になるの〜滝汗





何か言いたげなルナちゃまがっつりカメラカメラ目線 
ジー!!目
ママ、このチビっ子なんでしゅか!?





まんまるオメメとモフ毛がとってもカワイイハート
ルナちゃまも結構いい感じにモデルニャン頑張ってるよね〜音譜(かなりモデル頑張ってるんですDASH!)





ユリアがカメラカメラを構えると…逃げる真顔
そして…追いかけるを繰り返しチーンDASH!
あ〜…ルナちゃまに嫌われたなぁと
ユリア凹みました…ガクリ



!!撫でられるのが大好きなルナちゃま三毛猫衣装脱いで身軽になったらご機嫌も直ってました〜笑い泣き音譜良かった







最後は合格ありがとう合格のウマウマ
あ…ルナちゃまは何処かに逃走DASH!しちゃった笑い泣き



??ಠ_ಠ トナカイバージョンは??



と思ってくれたアナタハートありがとう
お花明日に期待してくださいお花
(いや…期待してもらうほどじゃないゎあせる)







今日12/24が仕事納めのユリア。
X'masイブベルは、コレから楽しみます〜クリスマスツリー





最後までお読みくださりありがとうございます。
いいね!やコメントもとっても嬉しいですハートおしまい