え〜っと・・・あせるあせる




改めまして、12月9日

ルナちゃま家の子記念日で〜すクラッカークラッカークラッカー
\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/





プレゼントチョコのお品はコチラの

猫ベットハートイエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

さっそくチェック入ってます目
気に入ってくれるといいんだけど滝汗





しばらくしてからINしました音譜

なんだろ・・・この感じゎニヤニヤ
五右衛門風呂に入浴中温泉にしか見えないにひひ




ルナちゃま湯加減いかが〜!?って聞くと

まぁまぁいい感じでしゅね音譜

って感じに振り返るニヤニヤ








じゃあ、ひめちゃまはどう入るの!?って気になって

INして貰ったら


  ・
  ・
  ・



やっぱり!!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ!!



五右衛門風呂に入浴中温泉になりましたꉂꉂ笑(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

しかも、めっちゃ真顔真顔






皆んな気になるひめルナ体重差
少し前に計った時は

ひめちゃま・・・3.15㎏
ルナちゃま・・・4.20㎏

その差…約1㎏真顔
体格差は正直ほとんどないのです
お花ひめちゃまは、痩せててもうちょいぽっちゃりしても良いよ〜て思ってて
お花ルナちゃまは、もう皆さんお気付きのとおりぽっちゃり系で抱き心地バツグンビックリマーク

病院の先生にも、生後9ヶ月の時点で『ルナちゃんは大きくなりそうだから4㎏は超えちゃうと思いますよ〜』って言われてましたもん


近々、ルナちゃま【ワクチン】で病院行くからその時聞いてみようと思う


はてな5!多頭飼いで一緒のご飯を食べてたニャンズの一方がもしダイエットしなくちゃいけなくなったら・・・はてな5!

こんな経験ある方、ダイエットじゃなくても別々のご飯を与えてる方いいアイディアあったら教えてください泣





最後までお読みくださってありがとうございました
いいね!やコメントもいつもありがとうございます

またのご訪問お待ちしてま〜す*笑顔おしまい