こんばんゎ〜星

いつもご訪問ありがとうございます (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾




本当は、ルナちゃま家の子1周年をお祝いするちゃんとした記事を書きたいんだけど・・・




ちょっとその前に
昨日、ブロ友のなゆともさんと遊んだのでそちらからにしようと思います音譜
(お名前にリンク貼ってます)


ルナの記事を楽しみにされてた方ゴメンね滝汗







前回、なゆともさんと会った時は夏でめっちゃ暑くってチーンDASH!だから今度会うのは涼しくなったらね〜って言ってたのに気付けば寒い…sao☆どーん


でも!!そんな事は気にしない真顔
だって、なゆともさんとっても楽しいんだもん音譜音譜



ユリアが息子さんが働いてるとこで飲もうシャンパンロゼワインってワガママ言ったら、じゃあその前に家寄ってく??って言ってくれて


ずーっとずーっと会いたかったロビンくん猫しっぽ猫あたまに会えるなんて〜デレデレハートってもうユリアハイテンションアップアップ
(ロビンくんはメインクーンです)





お宅にお邪魔すると、さっそくリビングでお迎えしてくれたロビンくんラブ
全く逃げたり隠れたりしなくて、とっても良い子合格




ユリアの存在に慣れ始めた頃・・・ 

あの よく見る水の飲み方を生で見ることが出来ました目
もう、ユリア感激ラブ





ロビンくんはというと、もぅ…なに写真撮ってるんだょ〜 お水飲みにくいだろ

って感じだったかもねニヤニヤ






それからね〜
カッコイイモデルニャン(*ฅ•ω•ฅ*)もしてくれたりデレデレ





ユリアが襖越しにチラチラ覗いてたら
気になって近寄って来てくれたりちゅー





それからそれから〜
ユリアの素足をクンカクンカDASH! え…臭います?滝汗
(あ…ユリア冬場でも素足が多いのです)


ロビンくん。素肌をチミ〜っと噛むのが好きらしいニヤニヤ
ええ、噛まれましたゎよ!!
甘噛みと思ったそこのアナタ!
違いますのょ真顔ソコソコ痛いのょ


でも!!ロビンくんの愛情表現?ユリアを気に入った証なので上手く交わしながら遊んでました〜音譜


ロビンくんまた、ユリアと遊んでねハート







その後、息子さんが働いてる焼肉屋さんに場所を移して
いっぱい焼肉を食べましたナイフとフォーク




(お話しと、食べることに必死で写真ちょっとしか撮ってないのが残念笑い泣き)


あ〜。もぅね、食べたモノ全〜〜〜部めっちゃ美味しかったウシシ音譜シアワセだったわぁ

お喋りもずっと楽しくて、時間が足りないのニヤニヤ




なゆともさん、楽しい時間をありがとうハート
またご一緒しましょうね~








最後までお読みくださってありがとうございます

いいね!や、コメントもありがとうございます🎶とっても励みになってます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧おしまい