ちょっと奥さん!!もう12月ですゎよ滝汗

あと1ヶ月で今年終了〜!!ですゎよ真顔
1年ってホント早いゎね~

1日が24時間では足りないユリアなのでね…
(行動が遅いともいうのょね)




そんな12月はユリアが1年で1番好きな時音譜音譜

呑みシャンパンロゼワインの予定も盛り沢山クラッカー




前回のツリークリスマスツリー以外にも色々あるユリア家

そんな、めっちゃ自己満足の世界へようこそ〜ハート







このリースは、夏に母へプレゼントした可愛いリースをオーダーして作ってくれたブロ友のかおりんさんのお宅で教えてもらいながら自分で作ったんですょ〜おねがい音譜
(お名前クリックでイケる予定です)

プリザーブドを沢山使っててとても繊細なので間違ってもお外には飾れません真顔







3COINSで見つけた小っちゃいツリーとクリスマスツリーやる気満々サンタさんサンタに寛ぎすぎなトナカイさんトナカイ






動くキラキラきら貼付けたらなんと、動画あつかいになってたあせるお時間あればどうぞ音譜(8秒です)
左上でオーロラに輝く大きな星?!キラキラ雪の結晶雪の結晶?!
は最近雑貨屋さんで見かけ、ウエディングの飾り付けでも使われてるキラキラアイテムなんですょハート







ユリアの自己満足世界にお付き合いありがとうございましたウシシ


前回のツリーの件で皆さんが心配されてた
ひめルナはイタズラしないの!?について

コメント返信でも書きましたが、準備中はチョイチョイしてましたが、あんまり面白くなかったのか今は素通りですニヤニヤ 
ツリーに登っちゃう?!なんてことは皆無ですし、このツリーはリビングに置いてあるんですけど、ひめルナだけでリビングにいることは普段から絶対に無いことなので安心してくださいウシシ



ひめちゃま 可愛く撮れたぁ合格と思ったのに…毛づくろい直後でムニャ毛がヨレヨレニヤニヤ可愛いお顔に免じて見なかったことにあせるあせる










タワー下のこの場所がお気に入りハート
ルナちゃま、なかなかムニャ毛がロン毛になりません滝汗モコモコのハト胸です



同じノルジャンのはずなのにひめルナの毛質は全く違うのです

ひめの毛は密度より長さがすごく、ちょっとしっかりめ

ルナの毛は密度モコモコ密集地帯、とっても柔らか
全体の毛は長いのに…ムニャ毛だけちょっと微妙もやもやナンデダロ?!





今日も最後までお読みくださってありがとうございました。
またいつもイイね!&コメントもいただけてとても更新の励みになってます*笑顔おしまい