1ヶ月ぶりの登場で、お久しぶりです滝汗

久しぶり過ぎて、何から書けばいいのか…

どうすればいいのか( ̄▽ ̄๑) ・・・ァハハ
(しかも、皆さんのトコロにも遊びに行けてなくて本当にごめんなさいです笑い泣き)


いや… 放置した理由は、ある様でないんです真顔

強いて言えば・・・妹家族が遊びに来るからお掃除してたの。ずーっとねニヤニヤ

そうなんです。ユリアは、一極集中型人間。でも、かなりののんびり屋・・・

で、この前の日曜日に来る予定が…
その予定が頓挫笑い泣き


子供たちは元気いっぱいなのに、パパ&ママの体調不良チーンまぁ…仕方ないよね

別日になりましてんアセアセ




ひめちゃまも








ルナちゃまもまだかなぁ〜って待ってたのにね
(いや…むしろ来なくてホッとしてるかもDASH!)





で、ひめルナの後のきらキラキラきらちょっと気になりませんか!?

そうベルXmasツリークリスマスツリー出しました



今回はかなりの音譜音譜自信作音譜音譜





ちなみに↓↓コレが去年のね



リボンとか、オーナメントとかチェンジして


ユリア大満足ラブ



ひめちゃま、森の妖精してくれてますハート




毎日仲良し元気なひめルナです




最後までお読みくださってありがとうございました。
またボチボチペースでの更新だと思いますが、いいね!&コメントいただけたらとっても励みになります (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
皆さんのトコロにも遊びにまいりますよ〜音譜音譜