ブログを始めるまで全く興味が沸かなかったイベント


それは…ハロウィンハロウィンハロウィン 


なんだけど〜今年はちょっと頑張りましたビックリマークビックリマーク


いや…頑張っていただきましたニヒヒ



このひめルナ美猫姉妹にハート






まずゎ〜セット作りからね
さぁ音譜舞台は整いましたわょ



モデルニャン猫三毛猫さんの登場〜ベル




……って、アレはてなマークはてなマーク滝汗 
ま・さ・か、のヤル気ナッシング!?

モデルニャン様、ポーズをポーズを〜お願いします笑い泣き







ダメでち… 頭の上の三角帽子にヤル気が吸い取られるでち

なんで〜??
じゃ、じゃあ… 次のモデルニャン様にお願いしようかなニヤニヤ



ルナ頑張るでしDASH!DASH!DASH!
う…うん。めっちゃ気合い入ってるね真顔
肩に力が入りすぎてて、まるで初めての七五三さんの撮影会のようだわ


もう少し、リラックスしてくれると嬉しいなぁ




リラックスハロウィンガンバルでしアップアップ

そうそう音譜可愛いねぇデレデレ←親バカ全開





じぁ次は、衣装チェンジしまぁ〜すおばけ





だいぶ撮影会にも慣れてきたらしく
いい表情してくれましたハート


でも、ルナちゃまはジッとしてる時間がとっても短いので撮影は大変笑い泣き





ひめちゃまも、やっとヤル気スイッチON音譜
あとでオヤツ貰えるからガンバルんでちビックリマークビックリマーク






最後は、ひめルナ揃ってハロウィン

実は、ひめルナ揃ってこんな風に撮影は・・・とっても大変滝汗
だって、2人揃ったら遊びの時間なんだも〜んDASH!DASH!DASH!




ひめ・ルナ、ユリアママのワガママ撮影会に良い子ニャンで協力してくれてハロウィンありがとうハロウィン




 
魔法が使えるなら・・・

①ひめルナとお話ししてみたいおねがい

②1度でいいから、雰囲気そのままのひめルナが人間の姿になって会ってみたいラブラブ


なぁんてねウシシ





本日も最後までお読みくださってありがとうございます。またまた、寒くなってきましたからshokopon皆さん体調には気を付けてくださいませおしまい